●家庭的なアナタにぴったりの生活感溢れるクーポン! | しずポンのブログ

しずポンのブログ

みんなでトクする静岡県の共同購入サイト【しずポン】☆
2010年9月20日午前9時ついにスタートしました!静岡県内のお店のプレミアムクーポンがゲットできます!
ブログでは本日のクーポンを紹介していきます♪

富士山浜松エリア


今日の浜松はぽかぽかでしたね!突然春がやってきたかと思ってしまいました♪

さて、本日スタートしたしずポンは、なんとも家庭的な生活感溢れるクーポンですよ!

クリスマス、年末年始は家族とゆっくりお家でパーティー派の方におすすめ!業務用にもどーそっ☆


************************************

ご家庭はモチロン!業務用にも便利♪
クリスマス会、忘年会、新年会で大活躍!
日本製粉『おススメ唐揚げ粉6種セット』976円が【50%OFF】→【488円】!

************************************


976円 → 488円 【50%OFF



しずポンのブログ

しずポンのブログ

しずポンのブログ


虹富士山しずポンよりひとことボイス晴れ


忘年会に新年会に、イベント続きの冬は外食続きで栄養偏っちゃう~ドクロ

そんなときにはお料理してお家でパーティはどうですかはてなマーク


オススメの6種類の唐揚げ粉で、お料理のレパートリーも一気に広がるよラブラブ


フライドチキン味
和風しょうゆ味
竜田味
たれ
しょうゆ味
塩味


クリスマスパーティで料理上手を狙いのあのヒトにアピールするチャーンスラブラブ

がんばってねグッド!キラキラ



【クーポン提供】



しずポンのブログ

『富士農商事(株) 浜松営業所』

静岡県浜松市東区将監町39-5

TEL:053-465-5155


詳しくはしずポンHPへ左下矢印

パソコンパソコンはこちら

携帯携帯はこちら



☆*━━━━━━━━━━━━━━━━━━━*☆

        静岡県の共同購入クーポン

         ○●しずポン●○

      [PCはこちら ] [モバイルはこちら

☆*━━━━━━━━━━━━━━━━━━━*☆