●伝説のあのクーポンが再び…!! | しずポンのブログ

しずポンのブログ

みんなでトクする静岡県の共同購入サイト【しずポン】☆
2010年9月20日午前9時ついにスタートしました!静岡県内のお店のプレミアムクーポンがゲットできます!
ブログでは本日のクーポンを紹介していきます♪

富士山浜松エリア


サイトオープン記念クーポンが好評につき再び登場☆


お肉の甘みと、トロけるほどの舌触りをお楽しみいただけます。



************************************
好評につき再び登場!

日本三大和牛【米沢牛】の色々な味を食べ尽くし!

『上杉』の通常12,600円90分飲み放題付コースが【58%OFF】【5,250円】!

************************************


12,600円 → 5,250円 【58%OFF



しずポンのブログ



会社の忘新年会に、気の知れた仲間との宴会に、接待に...。

こんな贅沢コースがこの金額で楽しめるのは【しずポン】だけの大チャンス~~!!!お見逃しなく♪


虹富士山しずポンよりひとことボイス晴れ

はいはいはーいひらめき電球

大注目のクーポンが、掲載店舗様のご協力により、

なんと再び登場しちゃったよー!!!!


あのとろけるお肉が58%OFFなんて、普通じゃ有り得ないんだから!!


しかも飲み放題付きビールビールビール


忘年会、新年会シーズンにぴったりのクーポンでしょ?音譜



つまりどういうことかっていうと…


[購入]のボタンぽちっとクリックするグッド!


ただそれだけ~ラブラブ



【クーポン提供】



しずポンのブログ

『上杉』

静岡県浜松市中区鴨江2丁目55-29

TEL:053-458-2133

詳しくはしずポン浜松エリアのページへ左下矢印

パソコンパソコンはこちら

携帯携帯はこちら


☆*━━━━━━━━━━━━━━━━━━━*☆

        静岡県の共同購入クーポン

         ○●しずポン●○

      [PCはこちら ] [モバイルはこちら

☆*━━━━━━━━━━━━━━━━━━━*☆