●ヘッドスパ45分5,250円(S・B込み)が【62%OFF】の【1,980円】! | しずポンのブログ

しずポンのブログ

みんなでトクする静岡県の共同購入サイト【しずポン】☆
2010年9月20日午前9時ついにスタートしました!静岡県内のお店のプレミアムクーポンがゲットできます!
ブログでは本日のクーポンを紹介していきます♪

富士山浜松エリア


癒しのヘッドスパ45分が62%OFF!


通常価格5,250円でもお手頃なところを、究極のリラクゼーションを一度体験してほしいから…今回は【1,980円】でご提供★★


*********************************************
癒しの香りに包まれて…『LuSSo hair and headspa』で【CREAM BATH】ヘッドスパ45分5,250円(S・B込み)が【62%OFF】の【1,980円】!
*********************************************


5,250円 → 1,980円 【62%OFF


しずポンのブログ-headspa


血行・リンパの流れを活発にし、リラクゼーション効果、フェイスラインのリフトアップによる小顔効果、頭痛や不眠症、更年期障害などにも効果的なヘッドスパ。選べる3つの香りと効能で、あなたの髪をさらに健やかに美しく☆



虹富士山しずポンよりひとことボイス晴れ

ストレスが溜まって髪の毛に変化が…という経験、ありませんかショック!はてなマーク

・髪にツヤがなくなった...
・髪の毛が抜け落ちる...
・頭皮が乾燥している...

など、ストレスが原因で髪の毛に変化を感じたことのあるアナタに、究極のリラクゼーションを是非一度体験してほしい!!


そんな思いから今回は、通常価格5,250円でもお手頃なところを、なんと62%OFFキラキラ

一度体験すれば、きっとやみつきになるはずラブラブ


『LuSSo hair and headspa』のヘッドスパは、ミストを使ってスチームを超音波でより細かくしているから、

癒しの香りが全体を包んでくれるので、リラックス黄色い花効果絶大キラキラ


私も最近ストレスからか、シャンプーの度に髪の毛がたくさん抜けちゃうんだよね~ガーン

良い機会だし、ヘッドスパやってみよっかな~音譜


アロエ・アボカド・キャロット、どれにしようか悩む~ラブラブ!


【クーポン提供】


しずポンのブログ-LuSSo

『LuSSo hair and headspa』

浜松市中区中央1-3-6 イーストセブンビル1階

TEL:053-456-8282


詳しくはしずポン浜松エリアのページへ左下矢印

パソコンパソコンはこちら

携帯携帯はこちら


☆*━━━━━━━━━━━━━━━━━━━*☆

        静岡県の共同購入クーポン

         ○●しずポン●○

      [PCはこちら ] [モバイルはこちら

☆*━━━━━━━━━━━━━━━━━━━*☆