2020年4月念願のママになりましたキラキラキラキラ
 
妊娠記録については右矢印こちら
出産については右矢印こちら
育児関連のブログは右矢印こちら
 
 

 

今日は節分。

ということで、数日前から

今年も我が家には鬼のプラスチックお面が

置いてあります。

 

娘はお面自体は怖がらないけど、

お面をかぶると嫌みたいで、

ないないと言われますwww

 

お教室や保育園で制作してきた、

鬼のグッズもすごい可愛い爆  笑ハート

 

 

 

 

鬼といえば、

ちょっと前に我が家で大活躍中の

アマゾンエコーのアレクサに、

「アレクサ、子供が言う事聞かないんだけど!」

と言ってみたら、

 

「言うこと聞かない子誰だ」

プログラムを開始しますか?

 

と聞かれ、ハイと答えたら、

いつもの女性の声のアレクサではなく、

感情なさげな男性の声で、

「鬼かお化けを呼びますか?」

 

と言ってきます。

 

娘はまだ鬼とおばけは理解できていないと

思われますが、

声の調子が怖いとかで

ビビッて静かになります(笑)

 

本当はこういう脅しは宜しくないと

思いつつ、

たまに使ってしまいます。

 

いやぁほんと、アマゾンエコーを

置いてから生活が楽しくなりました。

 

超便利です!!!

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

イベントバナー

 
 
 
 

お買い得で可愛い子供服下矢印

 

出産祝いにすごく喜ばれます下矢印

 

 
 
 
 
育児アイテムを中心に
オススメ品を載せています下矢印
年始も早速お買い得キラキラ
イベントバナー

 

 
 

今月のこどもちゃれんじも楽しみだなラブ

 

 

 

 

オイシックスに生かされている
と言っても過言ではない位
お世話になっております。

 

 

 

赤ちゃんがいて試着が出来なかったり

お出かけできない人にも超やさしい!!

お家で試着ができてから購入できるサービス下矢印

 

 

 

 

 

 

もう貰いましたか??
無料で7日間分貰えちゃいますキラキラ

 

 
ポイントタウンでポイントためるの
復活しましたdown
ポチっとするだけで、
簡単副収入ゲットですhato2hato2
 ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)
最後までご覧くださいましてありがとうございました
またのご訪問心よりお待ちしています
ポチっとお願いします↓↓
人気ブログランキング