こんにちはラブドキドキ
 
 
2020年4月念願のママになりましたキラキラキラキラ
 
妊娠記録については右矢印こちら
出産については右矢印こちら
育児関連のブログは右矢印こちら
 
 
 
うつ伏せが出来る様になった頃から、
娘がつかまり立ちや高速ハイハイで
ベッドから落ちてしまうのでは??
と心配していましたが、
今のところまだ
前進のハイハイは4歩
基本後ろにしか進めないし、
つかまり立ちは全くできません。
ちなみに、ズリバイできないみたいえー
(歯なんて下の2本が最近やっと
すこーし見えてる位何でも遅めな娘です)
 
 
ですが、いつできるようになるか
わからないのが育児。
今日かもしれないし、
明日かもしれない。
そんな寝床問題トラ
 
最近何故かこーゆーブーって口を
よくします笑笑 ブス可愛いラブ


 
 
今は、ダブルベッドで
娘と二人で寝ているのですが、
このベッドが高さがかなりあり、
落ちると大人でも危ない・・・ガーン
 
こうなったら
敷布団を敷いて寝るのが
一番と思っていて、
ようやく購入しましたキラキラキラキラ
 
色々検討したのですが、
寝るところってとっても大切。
ただでさえ、産後休めなかった疲れが
今になってすごく出てきて、
朝なかなか起きれなかったりするし、
勿論、娘の窒息リスクがないものを
とか色々考えるポイントがあり、
たどり着いたのが、
 

エアウィーヴ 四季布団 和匠 ダブル 敷き布団 高反発マットレス

 

 

買うつもりはなく、

試しにいったら、

寝がえりのしやすさに感動してしまい、

即決してしまいました目キラキラ

 

本当にくるっと楽に寝がえりができるんです!!

ワンランク下の

こちらの敷布団。

 

寝た感じでは違いが分からなかったのですが、

寝がえりしてみて、

しやすさに感動しました。

 

さらに上級ランクの↓は

お値段的にシングルでこの値段なので

ちょっと試しもしませんでしたが(笑)

 

 

ダブルベッドとダブルの敷布団で

寝室はかなりフリースペースが

減ってしまいましたが、

こちらの敷布団、ちゃんと3つ折りに

折れるので助かります。

 

しかも、干す必要もなく、

汚れたらシャワーで水洗いできるそうです。

(でもダブルだと12キロあるし、

重労働だな(笑))

 

ふるさと納税だと、

値段が3倍近くなりますが・・・

あるみたいですね。

これ一撃でかなり納税枠使えますねキラキラ

 

 

 
 
水曜日に注文して、
月曜日に届くみたいなので、
届いて使ってみたらまたレポします!!
 
 
 
 

楽天ROOM、再始動しました!

ベビーアイテム中心にお買い物した

お勧め品を載せていますラブ

 
 
 

今月のこどもちゃれんじも楽しみだなラブ

 

 

 

 

ママコスメ大好き♡

見た目が食べたくなるほど可愛い
クレンジングバームラブ
 
 

 

 

罪悪感がほぼ無い、離乳食!!
めちゃくちゃ美味しくておすすめラブラブ

 

 

野菜の安全と美味しさは

新常識でUP下矢印

 

 

 

 

可愛い授乳服用のワンピースは

こちらで買いました下矢印

 

 

 

使い続けて2年
これでめちゃくちゃ髪がきれいになりました

下矢印

…………………………………………………

 
只今クーポンがでていて、
amazonがお得ですよーキラキラ

ダイエットに最適下矢印

 

 

 
 
…………………………………………………
 マタニティ&授乳服が
 可愛いのにプチプラでゲットできますラブ
DHOLIC最高キラキラキラキラキラキラ
 詳しくは右矢印こちら
…………………………………………………

 

 

ポイントタウンでポイントためるの
復活しましたdown
ポチっとするだけで、
簡単副収入ゲットですhato2hato2
 ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)
最後までご覧くださいましてありがとうございました
またのご訪問心よりお待ちしています
ポチっとお願いします↓↓
人気ブログランキング