こんにちはラブドキドキ
 
 
2020年4月念願のママになりましたキラキラキラキラ
 
妊娠記録については右矢印こちら
出産については右矢印こちら
育児関連のブログは右矢印こちら
 
 
最近のアメトピ掲載記事

 

 

 

 
 

 

 

 

 
 
またまた、オンラインで
赤ちゃん本舗のアイテムを購入!!

 
 
 
前回実家に帰った際に、
実店舗でものすごいコスパが良かった
麦茶をリピ買いしたかったのが
本来の目的だったのですが、
(重いしオンラインが一番)
オンラインだと6つまでしか買えない
規約ができたみたいです。。
 
買占め防止策かな!?
 
また、来月、旅行を控えているので
溶かして使える麦茶も購入グッ
 
あと、今月も近々実家に帰るので
実家用の離乳食セットがあると便利なので
高評価な口コミを得ていたコンパクトな
9王とかいてクッキングと読む

こちらも購入下矢印

 

 

これで買うの何個目??って感じの

おしりふきの蓋もまた購入(笑)

携帯用のおしりふきの蓋です。

ノンアルコールウェットと

手・口拭き用のウェットと

大きいおしりふき用と

これで4つ目か(笑)

もう一個小さいの欲しいなパンダ

これ可愛いピンクハート

 

 

 

 

 

あとは、先日エノテカでノンアルコールの

スパークリングワインを買ってみて

凄くよかったので

赤ちゃん本舗にもあったので

買ってみましたピンクハート

 

ごくごく飲めるしワインっぽいのに

当然乍ら酔わないのが嬉しいグッ

 

 

【お勧め育児アイテム】

おむつかぶれがこれで

劇的に改善しました!!!!!!

朝寝起きもおむつの中を洗ってあげていますニコ

 

 

母乳の悩みを解決してくれるハーブティキラキラ

気づいたら完全母乳にガーン

 

 

 

本当にこどもちゃれんじ最高です!

アメトピに掲載してもらいました下矢印

 

こちらよりどうぞ下矢印

 

 

 

 

可愛い授乳服用のワンピースは

こちらで買いました下矢印

 

 

 

 

 
ラブラブママ・プレママにおすすめのアイテムラブラブ
 
使い続けて2年
これでめちゃくちゃ髪がきれいになりました

下矢印

…………………………………………………

 
 
 
…………………………………………………
 マタニティ&授乳服が
 可愛いのにプチプラでゲットできますラブ
DHOLIC最高キラキラキラキラキラキラ
 詳しくは右矢印こちら
…………………………………………………

 

 

ポイントタウンでポイントためるの
復活しましたdown
ポチっとするだけで、
簡単副収入ゲットですhato2hato2
 ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)
最後までご覧くださいましてありがとうございました
またのご訪問心よりお待ちしています
ポチっとお願いします↓↓
人気ブログランキング
present*present*present*present*present*present*present*present*present*present*present*present*present*present*present*present*