こんにちはラブドキドキ
 
 
2020年4月念願のママになりましたキラキラキラキラ
 
妊娠記録については右矢印こちら
出産については右矢印こちら
育児関連のブログは右矢印こちら
 
 
最近のアメトピ掲載記事

 

 

 

 
 

 

 

 

 
 
 
健やかに成長してくれる娘が
可愛くて愛おしくて仕方ないのですが、
最近人見知りというか、
ママ以外NG事項が増えてきて、
少々困っています・・・えーん
 
 
機嫌が良い時の抱っこは
ばあば、じいじでもOKなのですが
機嫌が悪いとママ以外NG。
ママで泣き止むのを見て両親が
悲しい顔をします・・・・
 
あと、起きている時は基本抱っこ。
何故かお昼寝も短めなので、
つまりは一日中抱っこしております滝汗
 
なので、最近は日中の急ぎ対応以外の仕事は
娘が寝てから全て対応・・・・
 
四半期の締めがあった9月末は
超絶死ぬかと思いました(笑)
連日、2時に寝て朝6時に起きる・・・
仕事はやっとこさ終わりましたが、
鬼抱っこは止まりません・・・
 
でも可愛いお顔を見ると
抱きしめたくなるんですねぇ爆  笑ラブラブラブラブ
 
だけどもう少し他の人でもOKになってくれると
助かるし、
一人遊びしてくれると助かります・・・・
 
 
産後入院中に受けた、
小児科の先生の指導で、
『テレビとかを見せておくんじゃなくて
泣いたら抱っこしてあげてくださいね』
 
というのを新生児の頃から忠実に
守っていたからですかね。。。
 
超絶甘えん坊ちゃんですラブ
 
わたしの首・肩・背中・腰は岩です宇宙人くん
 
 
 

 

 

【お勧め育児アイテム】

おむつかぶれがこれで

劇的に改善しました!!!!!!

朝寝起きもおむつの中を洗ってあげていますニコ

 

 

母乳の悩みを解決してくれるハーブティキラキラ

気づいたら完全母乳にガーン

 

 

 

 

 

本当にこどもちゃれんじ最高です!

アメトピに掲載してもらいました下矢印

 

こちらよりどうぞ下矢印

 

 

 

 

可愛い授乳服用のワンピースは

こちらで買いました下矢印

 

 

 

 

 
ラブラブママ・プレママにおすすめのアイテムラブラブ
 
使い続けて2年
これでめちゃくちゃ髪がきれいになりました

下矢印

…………………………………………………

 
 
 
…………………………………………………
 マタニティ&授乳服が
 可愛いのにプチプラでゲットできますラブ
DHOLIC最高キラキラキラキラキラキラ
 詳しくは右矢印こちら
…………………………………………………

 

 

ポイントタウンでポイントためるの
復活しましたdown
ポチっとするだけで、
簡単副収入ゲットですhato2hato2
 ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)
最後までご覧くださいましてありがとうございました
またのご訪問心よりお待ちしています
ポチっとお願いします↓↓
人気ブログランキング
present*present*present*present*present*present*present*present*present*present*present*present*present*present*present*present*