こんにちはラブドキドキ
 
 
2020年4月念願のママになりましたキラキラキラキラ
 
妊娠記録については右矢印こちら
出産については右矢印こちら
育児関連のブログは右矢印こちら
 
 
最近のアメトピ掲載記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

首座りの前から注文していた

おんぶ紐が届きました!!

 



 

amazonだとこちら下矢印

楽天だとこちら下矢印

 

 

 

説明書をみたら、色々難しそうだったので

時間のある時にYoutubeで

使い方探してみようと思います。

 

高い位置でのおんぶって、

子どもへの刺激にもなるし、

親も色々出来る事が増えるので

使える日が来ることを心待ちにしてましたグッニヤリ

 

抱っこ紐おんぶ紐あわせて、

6つ目という・・・・(笑)

 

 

あと、最近娘が便秘がちで・・・

新生児の頃は5、6回

その後も一日に2回はウンチしていたのですが

先週あたりから、1日に1回になり、

2日に1回になった上に、

授乳後すぐに吐き戻すことが

毎回だったので

心配になり、病院を受診。

(かかりつけの病院は、

感染枠と非感染枠があるので

安心して通えるんです)

 

 

3,4ヶ月の月齢の子は一旦便秘になることが

多いとのことで、

腸は動いているから大丈夫と言われ安心しました。

 

 

よく育児書などに書いてある、

(産院で習った)

綿棒かんちょうですが、

癖にはならないみたいなので、

出ない時があったら、

問題なくやってあげてOKと

言われましたグッ

 

 

かかりつけの小児科は、

非感染の予約枠がある上に

育児相談でも受診できるとのことで

とても頼もしいですラブラブ

 

先日、母親学級で私より

1ヶ月先に出産した人と上記の

小児科で再会。

(と言っても私が勝手に覚えていて見かけただけ)

 

BCGを受けていたのですが、

めちゃくちゃ泣いていた&

ママも狼狽していたので

我が家の一か月後の

BCGが早くも恐怖に・・・・ショボーンアセアセアセアセ

大切な予防接種ですが、

生涯痕が残る注射って、

さぞかし痛いんだろうなぁと

思って今から可哀相になります。。。

 

 

 

【お勧め育児アイテム】

おむつかぶれがこれで

劇的に改善しました!!!!!!

神アイテム過ぎて3つ持っていますラブ

 

 

 

母乳の悩みを解決してくれるハーブティキラキラ

気づいたら完全母乳にガーン

 

 

 

 

 

本当にこどもちゃれんじ最高です!

アメトピに掲載してもらいました下矢印

 

こちらよりどうぞ下矢印

 

 

 

 

可愛い授乳服用のワンピースは

こちらで買いました下矢印

 

 

 

 

 

 
ラブラブママ・プレママにおすすめのアイテムラブラブ
 
使い続けて2年
これでめちゃくちゃ髪がきれいになりました

下矢印

…………………………………………………

 

 

 

…………………………………………………
 マタニティ&授乳服が
 可愛いのにプチプラでゲットできますラブ
DHOLIC最高キラキラキラキラキラキラ
 詳しくは右矢印こちら
授乳にGOODなROOMWEAR下矢印
バストジッパートップス&パンツSET
…………………………………………………

 

 

 

ポイントタウンでポイントためるの
復活しましたdown
ポチっとするだけで、
簡単副収入ゲットですhato2hato2
 ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)
最後までご覧くださいましてありがとうございました
またのご訪問心よりお待ちしています
ポチっとお願いします↓↓
人気ブログランキング
present*present*present*present*present*present*present*present*present*present*present*present*present*present*present*present*