**yumi****yumi****yumi****yumi**こんにちはウインク
 
 
 

花オレンジいつもご訪問下さり、ありがとうございます花オレンジ
お得にお買い物が大好きなので、
良い情報を発信できたら幸甚ですうさぎピンクネザー

セール情報などお買い物関連のブログは

リンクリンク こちら 花オレンジ花オレンジ

 

 

 

先日、母とスープストック食べたいよね。

という話になり、

まとめて冷凍のものを買っておこうという

話になり、でも暑いから

クーラーバッグが必要だよね。

ってことになり、家を探したのですが

何故かたくさんあったはずの

クーラーバッグが見当たらず・・・

(多分引っ越しの時に捨てたか、

奥の方にしまった)

 

スープストックに行く前に、

DEAN & DELUCAの保冷バッグ

買ってから行こうよ。

ってなったので、

DEAN & DELUCAでクーラーバッグの

Mサイズを、購入し、

 

 

いざ、スープストックへ行ったところ、

お買い上げ4500円以上で

保冷バッグプレゼント・・・・

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

買う必要なかったやんえーんえーんえーん

しかも似てるし(笑)


 

 

というわけで、我が家には今、

大小二つのクーラーバッグが・・・

 

 

これから離乳食が始まったりしたら

要りようだから・・・

ということで、

良しとしました。

 

スープストックのスープ、10個

買いました照れ照れ

 


 

出産祝いにもあるんですねピンクハートラブラブ

これは嬉しいかも!!!!

 

 

 

ディーンアンドデルーカのエコバッグ。

公式サイトではいつも売切れ・・・・

amazonなら高いけどありますね。

 

 

 

10個も冷凍スープ買ったのですが、

4月に買い換えた冷蔵庫が

小さいので、また買い換えます!!

今度は、引っ越し先を選ばない

観音開きの冷蔵庫にしましたピンクハート

 

届くまでにスープ全部飲めるかなあ・・・・

 

 

 

4月に新しくした冷蔵庫は、

お友達にあげることに。

クロネコヤマトの家電宅配便で

1万円くらいで送れるみたいでピンクハート

 

 

育児グッズも色々と買ってから失敗した

ってことが多々あります・・・

 

安いのをケチってチョイスすると

必ず失敗する傾向にあるので

今後はよく吟味して、

長く使えるいいものを買いたいと思います。

反省。。。

 

 

 

【お勧め育児アイテム】

おむつかぶれがこれで

劇的に改善しました!!!!!!

神アイテム過ぎて3つ持っていますラブ

 

 

 

母乳の悩みを解決してくれるハーブティキラキラ

気づいたら完全母乳にガーン

 

 

 

 

 

本当にこどもちゃれんじ最高です!

アメトピに掲載してもらいました下矢印

 

こちらよりどうぞ下矢印

 

 

 

 

可愛い授乳服用のワンピースは

こちらで買いました下矢印

 

 

 

 

 

 
ラブラブママ・プレママにおすすめのアイテムラブラブ
 
使い続けて2年
これでめちゃくちゃ髪がきれいになりました

下矢印

…………………………………………………

 

 

 

…………………………………………………
 マタニティ&授乳服が
 可愛いのにプチプラでゲットできますラブ
DHOLIC最高キラキラキラキラキラキラ
 詳しくは右矢印こちら
授乳にGOODなROOMWEAR下矢印
バストジッパートップス&パンツSET
…………………………………………………

 

 

 

ポイントタウンでポイントためるの
復活しましたdown
ポチっとするだけで、
簡単副収入ゲットですhato2hato2
 ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)
最後までご覧くださいましてありがとうございました
またのご訪問心よりお待ちしています
ポチっとお願いします↓↓
人気ブログランキング
present*present*present*present*present*present*present*present*present*present*present*present*present*present*present*present*