いちごいちご**yumi**こんにちはこんにちはこんにちはこんにちはいちごいちご

 

 

 

ご訪問有難うざいますハート
ご覧下さる方にとって
良い情報発信になれば嬉しいですラブラブ

美容関連のブログは右矢印こちらさくらんぼです
 
 
 
初マタ高齢妊婦の越冬は、
乾燥との闘いといっても過言ではありません。
 
 
化粧水、美容液などなど
乾燥対策していますが、
一つ忘れていたメイク落としも
このたび、オイルを卒業し、
 前に使っていてすごーく良かった
 美容液で洗うクレンジングエイジングケア リ・ダーマラボ
 に戻しましたピンクハートラブラブ
 
 
わたしは、かねてから使っていたので、
+1本プレゼント対象ではないですが、
纏めて2本注文!!
 
 
もう良さは、熟知しているのですが
改めましてその良さと便利さです下矢印
 
 
メイクが落とせるだけじゃなくって、
W洗顔も不要で、
こんにゃくスクラブでマッサージも
さらには導入美容液も兼ねてくれる!!
 
とってもらくちんでありがたいウインク
 
 
だけども、優しいメイク落としにありがちな、
全然落ちなくて結局、オイルを使う・・・
というのも本当にないのが嬉しい唇
 
 
落ちなすぎるメイク落としは、
かえってお肌の負担になりますからねぇ。。。
本当に助かりますウインク
 
 
そして、ほぼ美容液といっても
過言ではないその優しい成分キラキラ
 
 
 
落として洗って、しっとりするって、
本当に最高ですハート
 
 
プルんっとしたテクスチャーです。
この中にこんにゃくスクラブの
つぶつぶが写真では見えづらいですが
含まれていて、この肌ざわりがなんとも
気持ち良いんですよ唇
 
 
 
見た目よりもするっとお肌になじみます。
 
 
 
ウォータープルーフのアイライナーで
描いたメイクの落書きも
くるくるっとするだけど、落としてくれます!!
image
 
 
特に今の乾燥が厳しい季節は
本当にこれ1本でメイク落としと洗顔が
済むし、なんなら朝の洗顔も
これでうるおい洗顔もOKです!!
 
初回の方には1本無料でついてくるのが
とっても嬉しいですピンクハートラブラブ
 
わたしなんかは、2本ぽちしますけどピンクハートラブラブ
 
 
こちらよりどうぞ~下矢印下矢印
 
 
 
 
 
 
アイシャドウ おすすめ美容アイテム口紅
 
 
 プチプラでいろいろ試せて絶対お得!
 **BLOOMBOX**11月もお得で嬉しい♡
 

 

 
 
使い続けて2年
これでめちゃくちゃ髪がきれいになりました

 

 
 
 毎日してる事だから歯磨き粉を変えるだけ!キラキラ
 ママになっても白い歯でキレイにしていたいラブラブ
 
 
 
 
 

今なら1,000円ぽっきりな上に、

UVカット乳液がついてくるグリーンハーツ

一軍は勿論オラクル
 
 
 
 妊娠中の乾燥肌がめちゃくちゃ改善しましたラブラブ
やはり気になる乾燥。KOIMEで完璧!
 
 
 こちらも頭皮と髪の乾燥対策に最強下矢印
 
 
 
 シミができやすい妊婦さんにも超絶オススメ下矢印
ホワイトショットSXS
使用1ヶ月でシミが本当に薄くなった!!
 
 
画像クリックで直接商品ページへロケット
 
 
 おすすめ楽天アイテム載せてます下差し
 
 
 

 

 

ポイントタウンでポイントためるの
復活しましたdown
ポチっとするだけで、
簡単副収入ゲットですhato2hato2
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
 
 
 
フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)
最後までご覧くださいましてありがとうございました
またのご訪問心よりお待ちしています
ポチっとお願いします↓↓
人気ブログランキング
present*present*present*present*present*present*present*present*present*present*present*present*present*present*present*present*