いちごいちご**yumi**こんにちはこんにちはこんにちはこんにちはいちごいちご

 

 

 

ご訪問有難うざいますハート
ご覧下さる方にとって
良い情報発信になれば嬉しいですラブラブ

美容関連のブログは右矢印こちらさくらんぼです

 

 
 
とってもお得で大好きな

 BLOOMBOXプレゼントプレゼント

今月もトーっても素敵なアイテムが
とってもお得に届きました!!
(8月のBOXはこちら
(9月のBOXはこちら
(10月のBOXはこちら
 
 
 
11月のテーマは
 「joyful discovery」
 
だんだんと冬の足音が近づいてきて、
長い夜、しっかりと肌をケアできるような
アイテムが詰まったBOXです!!
 
 
わたしのBOXに入っていた
全アイテムはこちら下矢印下矢印

 

 
 
 

【DHCスーパーコラーゲン スプリーム
プレミアム シートマスク】




DHC独自成分「スーパーコラーゲン」を
高濃度配合しているシートマスク4枚入りの現品キラキラ
横方向に伸びるシートマスクは
ピタッと顔にフィットし、
密閉し、美容液を逃しません。
5~10分ほどおいてから
シートマスクを剥がすと、
ふっくらもっちりしたお肌へ。
ここぞといった特別な日の前に
使いたいシートマスクですラブラブ

 

 



 

 

【潤馬化粧養油】
高純度の馬油と馬プラセンタを
配合した美容オイルイエローハーツ
さらっと浸透力の高いオイルは
潤い、ハリ、ツヤ肌を叶えてくれます。
ブースターとしてお手入れの一番最初に
使う事でさらに効果UPみたいですてへぺろ

 


 

 

 

【海藻 ヘア エッセンス しっとり】




洗い流さないトリートメント
全国売上11年連続NO.1ブランド
「ラサーナ」のヘアオイルラブラブ
濡れた髪になじませて
乾かすだけの簡単ステップで、
翌朝ツヤのある美髪にキラキラ
自慢の髪になれますよハート

 

 

 

 

【ニベアクリーム中缶】




2015年の@cosmeベストコスメアワードで
殿堂入りしている、
ニベアクリームの現品がBOXにラブ
ハート柄の限定パッケージピンクハート
これ一つで全身の保湿ができるので、
乾燥が気になるこれからの時期に
欠かせないお守りアイテムです。
昔ながらの慣れ親しんだ香りに癒されます照れ
 
 
 
 

 

【飲むシルク美容 シルクアミノドリンク&
ルクアミノスティック】




12月1日に発売するドリンクと
パウダースティックを
いち早くBOXでお試しできちゃいます!!
天然素材にこだわった新しいシルクスキンケア
大切なデートの前の日とかに飲みたいですお願い
 
 
 今月も良いもの満載で
満足ですピンクハートラブラブ

 
 
 
 
11月のBLOOMBOX
はこれらのアイテムから、
4~5製品チョイスされて
送られてくるそうです。
これらが全アイテム下矢印下矢印
 
アイテム詳細は右矢印こちら
 
 
 
 
BLOOMBOX
1.厳選されたビューティープロダクト
BLOOMBOX ビューティーアドバイザーが、季節やトレンド
を意識した世界中のビューティープロダクトから
セレクトします。
 
 
2.毎月、あたな専用のボックスが届く
ビューティープロダクト4~5ブランド分をBOXに
詰めてお届けします。ビューティープロファイルを参考に、
できる限り一人ひとりのお悩みにそうように厳選しています。
 
 
 
3.新しい発見、感動の出会い
ボックスの内容は、開けてみるまでのお楽しみ。
ドキドキ感を楽しみながら、ふたを開ければ、
新しいビューティープロダクトの出会いが待っています。
 
 
 
 
会員プランには、3種類あり、
12か月プランだと、
月々1,350円およそ3倍以上の
お値段のアイテムが詰まっています$$
月々1000円台ってのが
すごくお手頃ラブ
 
 
とってもお得で、
ドキドキ感+コスメ好きには
たまらないBLOOMBOX プレゼント
 
こちらよりどうぞ下矢印
 
 
 
 My Little Box もおすすめですプレゼント
10月はメタルBOXが可愛すぎです
 (詳細は右矢印こちら
 
 
 
 
その他おすすめ美容アイテム下矢印
 
使い続けて2年
これでめちゃくちゃ髪がきれいになりましたキラキラ

 

 今年のクリスマスコフレは数量限定のコレ♡
 
 
 シミができやすい妊婦さんにも超絶オススメ下矢印
ホワイトショットSXS
使用1ヶ月でシミが本当に薄くなった!!
 
 
画像クリックで直接商品ページへロケット
 
 11月末まで
めちゃくちゃお得なキャンペーン中!!
11月だけのキャンペーン♡最強コスパマスク♪
1点: 990円(←1,250円)税込パック
3点:2,970円(←3,720円)税込パック
 
 
 
 アルページュアイテム買うなら下矢印
 
 
画像クリックでアイテムカテゴリページへ走る人
 
 
 

 

 
 オススメ楽天アイテム下差し
 
 

 

 

ポイントタウンでポイントためるの
復活しましたdown
ポチっとするだけで、
簡単副収入ゲットですhato2hato2
 ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)
最後までご覧くださいましてありがとうございました
またのご訪問心よりお待ちしています
ポチっとお願いします↓↓
人気ブログランキング
present*present*present*present*present*present*present*present*present*present*present*present*present*present*present*present*