いちごいちご**yumi**こんにちはこんにちはこんにちはこんにちはいちごいちご

 

 

 

ご訪問有難うざいますハート
ご覧下さる方にとって
良い情報発信になれば嬉しいです
ラブラブ
美容関連のブログは右矢印こちらさくらんぼです
 
 
 
 
妊娠してホルモンの関係か、
吹き出物ができたりっていうのは
ほぼ皆無で、今のところお蔭様で、
シミなども発生しておらず
良いお肌状態を保てているのですが
 
唯一、強めのクレンジングがちょっと
お肌を刺激して、ひりっとしてしまう事が・・・
 
だけど、メイクはしっかり落としたい!!
 
そんなわがままな私の要求にこたえてくれたのが
こちら
 【フルリ クリアゲルクレンズ】
 
 
 
こちら、とっても素晴らしいのが
本当の本当に優しいところキラキラ
image
 
しかも医学専門誌に掲載されたという
凄いやつでもあるんです!!
 医学専門誌「先端医療と健康美容」
 
 
 
毛穴のつまりなどで、お求めになる人が
多いみたいですが、
わたしは優しい使い心地と
しっかり落とせるところですラブラブ
 
 
 
思ったよりも、さらっとしたテクスチャのゲルで
まるでお水みたいですひまわり
 
 
 
 
厚めに、濃く塗りたくった
ファンデーションも、
ご覧のとおり、なじませるだけで、
するするするりーんグッお願い
 
image

そして、すすぎもさらっとして
お肌への負担がすくないんですラブ
 
 
いいことづくめのクレンジングに出会えて、
不調知らずの妊婦肌になれましたバレエキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アイシャドウ おすすめ美容アイテム口紅
 
 
 プチプラでいろいろ試せて絶対お得!
 **BLOOMBOX**11月もお得で嬉しい♡
 

 

 
 
使い続けて2年
これでめちゃくちゃ髪がきれいになりました

 

 本当にしっとりつやつやで
100点満点神シャンプー
 (詳しくはやじるし『こちら』
 クレムドアン・生クリームシャンプー
 
 
 

今なら1,000円ぽっきりな上に、

1,500円のシートマスクがついてくる

一軍は勿論オラクル
 
 
 今年のクリスマスコフレは数量限定のコレ♡
 
 
 シミができやすい妊婦さんにも超絶オススメ下矢印
ホワイトショットSXS
使用1ヶ月でシミが本当に薄くなった!!
 
 
画像クリックで直接商品ページへロケット
 
 
 おすすめ楽天アイテム載せてます下差し
 
楽天スーパーSALE開催中パンダ
 
 

 

 

ポイントタウンでポイントためるの
復活しましたdown
ポチっとするだけで、
簡単副収入ゲットですhato2hato2
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
 
 
 
フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)
最後までご覧くださいましてありがとうございました
またのご訪問心よりお待ちしています
ポチっとお願いします↓↓
人気ブログランキング
present*present*present*present*present*present*present*present*present*present*present*present*present*present*present*present*