静岡支部支部長交代のお知らせ | 静岡支部員のひとりごと

静岡支部員のひとりごと

日本プロ麻雀連盟の静岡支部が運営するブログです。このブログを機に静岡支部に興味を持っていただけたらと思います。


静岡支部を応援してくださる皆様へ


この度、望月雅継は日本プロ麻雀連盟静岡支部支部長を退きます。

静岡支部は今年、20周年という節目を迎え、若手の台頭著しく、新たな世代へバトンタッチをしていくことになりました。


それに伴い、今期からは中寿文が支部長代行を務めます。

わたくし望月は、四国支部の活動支援や他本部の業務も行いつつ、静岡の活動も見守っていくつもりです。


20年もの間、静岡支部・静岡リーグを応援していただき、誠にありがとうございました。

感謝の念に堪えません。

これからの静岡支部を今まで同様、応援していただけると幸いです。


静岡支部支部長

望月雅継




いつも静岡支部の活動にかかわってくださっている皆さん、本当にありがとうございます。

この度、支部長代行を務めさせていただくことになりました。

まだまだ未熟の身ですが大役を果たせるよう務めてまいります。


望月さんには本当に沢山のことを教えていただきました。
長きに渡り、ご指導ありがとうございました。


また、静岡支部・静岡リーグで皆様に育てていただき、今の自分があると思っています。

引き続きお力添えを頂ければ幸いです。

何卒、今後とも静岡支部の活動を応援していただけますようお願い申し上げます。



静岡支部支部長代行
中 寿文