迷宮壁 | 静岡支部員のひとりごと

静岡支部員のひとりごと

日本プロ麻雀連盟の静岡支部が運営するブログです。このブログを機に静岡支部に興味を持っていただけたらと思います。

今晩は。
神社やお寺は建築物として見学するのは好きですが、神はいないと思っているので、参拝してもこのあと何食べよっかな~とか考えてる京平です。



昨年は、と言えば相変わらず睡眠時間の管理が出来ないので、完徹で試合に行っては負けるループを断つため、少しでも余裕があれば東京に前入りすることを意識するようにしました。

女流桜花でCからBに昇級することが出来た。

北関東プロアマリーグに参加させていただき、意欲が上がった。
(成績は不甲斐ないですが…)

久しぶりに静岡プロリーグの決勝に残れた。


自分一人の力だけでは無理でした。
断言できます。

色々な方からの応援のおかげです。

対局中、ぐらつきそうになると思い出すんですよ。
気持ちを立て直すきっかけになります( ^ω^ )

神より、よほど頼りになりますわ( ´ー`)


意気込みというほど大層なものはありませんが、応援してくださる皆さんに少しでも応えられるよう、今の自分に出来る事を精一杯やりたいと思います。


よろしくお願い致します。

かしこ



第14期静岡プロリーグ~決勝戦~【無料放送】 
2月6日(水) 14:00 〜
FRESH LIVE・ニコニコ生放送で放送予定 

FRESH LIVE
https://freshlive.tv/jpml/261968
ニコニコ生放送