近況 | 静岡支部員のひとりごと

静岡支部員のひとりごと

日本プロ麻雀連盟の静岡支部が運営するブログです。このブログを機に静岡支部に興味を持っていただけたらと思います。

ど~も。望月です。更新遅くなってスミマセン。。。



先週末はロン2リアル大会でしたね~。自分も参加したかったな~。


でも、ユーザーの皆さんとは、6月のファン感謝祭でお会いできるから、そちらを楽しみにするとしますか。うん。




んじゃ何をしていたかというと、地元でねんりんピックの予選会のお手伝いをしてました。


最近は高齢者の方々が気軽に麻雀を楽しめる機会が多くあるのですよ。とってもイイことだと思っています。


私たち静岡支部も、9月に行われる70歳以上限定の麻雀大会のお手伝いをさせてもらうことが決まりました。以前麻雀卓を寄付させて頂いた施設からのオファーということで快く引き受けさせて頂きましたが、そちらの大会でもたくさんの笑顔が見れるかと思うといまからすごく楽しみです♪



今週は会議ラッシュ。


水曜日は名古屋、日曜日は群馬県にお邪魔します。



私が出来ることなんて本当に微力ですけど、何か力になれたらなって思っていますが…




実は望月、なんだかちょっと疲れているみたいなのです。ちょっとだけ体が悲鳴を上げてます。。。


連休が終わったら、時間の合間を見つけて少し休むつもりだったのですが、なかなかそうはいかないですよね。たまにはゆっくりしたいけど、いつになるんだろ??



そろそろ体作りも再開しないと間に合わなくなっちゃいますから頑張らないとね~。



麻雀は少しずつ良くなっているみたいだからそっちは大丈夫だと思うんですけどね。


んじゃ今から麻雀打ってきますね!それじゃまた。望月でした~。