女流桜花頑張ります!! | 静岡支部員のひとりごと

静岡支部員のひとりごと

日本プロ麻雀連盟の静岡支部が運営するブログです。このブログを機に静岡支部に興味を持っていただけたらと思います。

どーも^^平岡です。


明日から女流桜花がスタートします。



あああ。


今期からBリーグなんです。

早くAリーグに復帰したいです。


リーグ戦ってホント苦手みたい(泣)



マイナスイメージはよくないですよね。


対人においてもそう。



あーあの人と相性悪いんだよねー


と思うとホントに負けちゃう。



自分が先攻リーチしていて

その相手から追っかけリーチが入ると

一発で振り込むイメージがわいてくる。



実際そうなってしまうと、

あーやっぱりそうなんだよぉと落ち込み、


それが頭の中に強く残るから、

勝った時があっても忘れてしまっていて、


常に負けている気がしちゃうんですよね。



気持ちは切り換えて前向きに・・・というつもりでも、

やはり後ろを向いてしまっているのでしょうか・・・。



おーっとなんか下向きになっているので、

顔を上げなきゃ!!




来週末から十段戦も始まります。


こういう機会がないとなかなか高段のプロと対戦できないので、

まずは勝ちあがって自分より上段のプロと戦いたいです!!



そして日曜日はロンロンのリアル大会に参加します。


また延期になっていた静岡でのファン感謝祭が

6月26日に行われることになりましたね。



皆さんお楽しみに♪




ではでは(^O^)/