つまらない商売です。 | 人生を変える不動産投資

人生を変える不動産投資

持たざる者が持つ者となるためには武器が必要!不動産投資は最強の武器である!覚悟を磨いて人生を変えていきましょう!


不動産で未来を拓く!
不動産投資コンサルタントの静岡大家です。

僕は皆さんお手本になるような
立派な大家さんではありません。

他の人のブログとかみてると
本当に頭が下がります。

僕は一度も家賃を上げることを
目指した記憶がありません。

DIYなんてもってのほかです。

リノベーション?
なにそれ、うまいのって感じ(笑)

シミュレーション以下にならないように
気をつけているくらいです。

時の流れに身を任せています。

家賃下げて決まるならその方が楽。
営業さんにもバレてます。

営業さんが気楽に連絡くれます。

「いくらまでいけますか?」
「いくらなら決まるの?」

そんな会話が多いです。

こんな調子なので儲かりません(笑)

でもわかっていたことなので・・・
なんの不満も不安もありません。

賃貸業は上限が決まってる
非常につまらない商売だと思います。

でも、それがやらない理由にはなりません。



メルマガ「人生を変える不動産投資」
https://maroon-ex.jp/fx84649/S8UTVB