どこでも不動産投資は可能です。 | 人生を変える不動産投資

人生を変える不動産投資

持たざる者が持つ者となるためには武器が必要!不動産投資は最強の武器である!覚悟を磨いて人生を変えていきましょう!


不動産で未来を拓く!
不動産投資コンサルタントの静岡大家です。

築浅でも決まらない
先輩大家さんが話してます。

うちの近くの新築物件も
入りが悪いように見えます。

ぶっちゃけ、
これだけ新築が建ってるし、
人は減ってるし、

当たり前っちゃ~当たり前ですね(笑)

資産家・地主の方はいいのです。

借金が少ないのですから。

僕たちサラリーマン大家は
かなり気を引き締めないとなりませんね。

個人的には築浅でも築古でも
好立地でも悪立地でも関係ないと思ってます。

どこでも決められる自信があります。

やらんけど(笑)

専業ならなんとかなります・・・っていうか、
なんとかしなきゃらならんのでなんとかします。

そんなもんです(笑)
金と手間と時間をかければなんとでもなります。

ただサラリーマンや投資家としては
金も労力も限界があるわけです。

リスクを取り過ぎないように
果敢にチャレンジしていきましょう。

不動産はボ〜ッとしてると
リスク取り過ぎますよ。

お気をつけて今日もご安全に!


メルマガ「人生を変える不動産投資」
https://maroon-ex.jp/fx84649/S8UTVB