自分で決めつけないほうがいい | 人生を変える不動産投資

人生を変える不動産投資

持たざる者が持つ者となるためには武器が必要!不動産投資は最強の武器である!覚悟を磨いて人生を変えていきましょう!


不動産で未来を拓く!
不動産投資コンサルタントの静岡大家です。

肩書きを不動産投資コンサルタントに変えました。
不動産投資をしたい人、してる人、やめたい人の
悩みを解決しています。

不動産投資を始めたい人を想定していましたが
売却のお手伝いのほうが多いです(笑)
 
 
 
ちなみに・・・
僕は不動産に買い時も売り時もないと
いつもお話ししています。

いつの時代でも売買はあります。

自分の基準で考えないことが重要です。

融資がでない今の状況においても
不動産を欲しがり実際に買える人がいます。

役目を終えた不動産を売る人もいます。

これらの人は叩いて買ったり
困って売るわけではないので
比較的適正な価格で売買されます。

また売らなければならない人もいます。
まれにですが買わなければならない人もいます。

こういう人に出会うといい取引ができます(笑)

だから不動産はいつでも買い時であり
売り時でもあるのです。
 
 
 
メルマガ「人生を変える不動産投資」
https://maroon-ex.jp/fx84649/S8UTVB