読書の秋 | 人生を変える不動産投資

人生を変える不動産投資

持たざる者が持つ者となるためには武器が必要!不動産投資は最強の武器である!覚悟を磨いて人生を変えていきましょう!


不動産で未来を拓く!
不動産投資コンサルタントの静岡大家です。

無人島に本を一冊だけ持って行けるなら、僕は間違いなく聖書を持って行きます。

物語としても生きる指針としてもパーフェクトだと思うからです。まあ、クリスチャンなので生活の基盤として聖書があるわけで当然の選択とも言えます(笑)

ただ、普通の人は聖書ってのは身近じゃないし、解説がないとわからないと思います(っていうか、僕もいまだにわからない・・・笑)。

で、おすすめはこちら。まあ、西洋人が書いたこの手の本ってのはだいたい聖書からきているわけで、要は聖書のエッセンスが満載でいながら読みやすいです。

たった一人で成功なんて関係ないと思うかもしれませんが、成功、失敗という簡単なくくりではなく生きていくために大切なことが書かれています。ひまつぶしにはなりませんが、一冊しか持ち込めなかったらこんな本がいいかなと思います。


メルマガ「人生を変える不動産投資」
https://maroon-ex.jp/fx84649/S8UTVB