モデルルーム見学のすすめ | 人生を変える不動産投資

人生を変える不動産投資

持たざる者が持つ者となるためには武器が必要!不動産投資は最強の武器である!覚悟を磨いて人生を変えていきましょう!




不動産で未来を拓く!
不動産投資コーチ 静岡大家です。

妻が新しくできるマンションを見たいということで
オープン前のモデルルームに行ってきました。

なぜオープン前かというと・・・
僕は見込み客らしくいまだに案内が来るのです(笑)

正直、ぜんぜん買うつもりがないので、
面倒だし、営業さんにも悪い気がします。
しかし、なぜか妻がノリノリなので行ってきました。

大変申し訳ないので、
妻が超乗り気、僕が買う気なしの
役柄で見学して結局買わないっていう
寸劇をすることにしました。

妻が超ノリノリで演技なのか本気なのか
ハンコついちゃいそうなくらいの勢いでしたが、
僕が仏頂面で対応したのでなんとか無事でした。

で、それはいいのですが(前ふり長い・・・笑)
いろいろ学びがありました。

最新設備。人気間取り、人気コーデ・・・
女性目線のニーズ、街に求める要望・・・

もちろん、分譲と賃貸の違いはありますし、
属性によるニーズやウォンツの違いなど、
そのままでは使えないソースかもしれませんが、
とても考えさせられる貴重な時間となりました。

僕は常に賃貸としてのことを考えているので
分譲のことは頭になかったのですが、
やはり偏りはいけないですね。
とても勉強になりました。

特に営業さんはハンコをつかせるのが仕事なので
奥様(女性)の心をくすぐるのがうまいです。
その中にも賃貸で使えそうなネタがあります。

買わないのに行くもの面倒ではありますが、
定期的にモデルルーム見学することを
激しくおすすめしたいと思います。


静岡大家は
「負けない不動産投資・賃貸経営」
を目指しています。そのための
情報共有・勉強会を定期的に行なっています。
 
不動産投資は地域性があります。
静岡で物件を持っている人、持とうとする人は
迷わず登録しておいてください。
これは僕のためであり、僕の仲間のための会です。

一人で勝てる時代は終わってます。
 
静岡大家公式メルマガ
『人生を変える不動産投資』
 
http://stmp.jp/form/42/288/3142b6/