イベント参加の注意点 | 人生を変える不動産投資

人生を変える不動産投資

持たざる者が持つ者となるためには武器が必要!不動産投資は最強の武器である!覚悟を磨いて人生を変えていきましょう!




不動産で未来を拓く!
不動産投資コーチ 静岡大家です。

すごくうれしいことに・・・

「まだ不動産投資をはじめていないのですが
静岡大家の会に参加することは可能ですか?」

という問い合わせを何件かいただきました。

何度か書いていますが、
僕が静岡大家の会を作ったのは、
これからの時代を乗り切るためには
勉強と仲間が必要だと思ったからです。

で、僕が価値を提供できるのは
これからの大家さんの背中を押せる。
あんまりヤバい時は止めてあげられる。
このくらいだと思っています。

だから初心者・未経験者が主な対象なのです。

ベテラン大家さんや地主大家さんなどは
こんな会に来なくても盤石な基盤をお持ちです。

僕の会にわざわざ勉強に来てくれる方々は、
比較的若く、大家歴が短い方が多いです。

そして不動産投資をしていない方も
毎回必ずひとりは来てくれます。

どうか臆せず気楽に来て欲しいと思います。

参加希望の方はこちらから
メール登録してください。
折り返し返信メールが飛びます。

http://stmp.jp/form/42/504/2673b0/




で、今日はイベント参加の注意点です。

一番大切なことは「目的」を持つことです。
目的がわかれば参加するイベントが決まります。

次にイベントの精査です。

例えば不動産投資(経営)に興味があって
大家の会にでてみたいと思う「これから大家さん」が
普通の大家の会にでてはいけません。

そこは魑魅魍魎どもが跋扈する世界だからです(笑)

ベテラン大家さんは違う次元の話をしています。
その話を聞いて真に受けたりあせったりが
これから大家さんにとって一番の害です。

ベテラン大家さんに悪気があるのではなく、
そういう次元で普通に話をしています。

時がくれば実になる話ですが、
これから大家さんにとっては
いまはまだ『毒』です。

必要な情報以外を入れないということも
非常に重要なことです。

ベテラン大家さんやカリスマ大家さんや
地主大家さんの話を「いま」聞いてしまうことは

得よりも損が多いです。

これは1年間静岡大家の会を運営してきて
はっきりと感じました。

話を戻しますが、
目的をしっかりと持てば、
このようなミスも減ります。

イベントに何を求めるのか
目的をしっかりともって参加することが
とても重要になります。



静岡大家は
「負けない不動産投資・賃貸経営」
を目指しています。そのための
情報共有・勉強会を定期的に行なっています。
 
不動産投資は地域性があります。
静岡で物件を持っている人、持とうとする人は
迷わず登録しておいてください。
これは僕のためであり、僕の仲間のための会です。

一人で勝てる時代は終わってます。
 
静岡大家公式メルマガ
『人生を変える不動産投資』
 
http://stmp.jp/form/42/288/3142b6/



あ、今回の静岡大家の会7月定例会は
1年間運営してきた形でのラスト開催です。
ぜひたくさんのご来場をお待ちしております。

っていいっても、定員15名だけどね(笑)

静岡大家の会 7月定例会-20160723
静岡大家の不動産アラカルト

不動産投資詐欺手口紹介
火災保険活用・壁屋修理進捗
決まる部屋トレンド談義
賃貸住宅フェアトレンド分析
不動産投資のキモ
静岡大家の会のご案内

こんな感じです。

いつも通り、
静岡駅周辺の某会場で16時から18時まで
18時からは懇親会(懇親会セットです)

価格はいつも通り5千円
飲みホーダイプランです。


まあ、とりあえず、
繁忙期を終えての報告会と反省会で
楽しく飲みましょう(笑)


静岡大家の会 7月定例会-20160723

開催日時 
平成28年7月23日(土)

15:30 開場・受付
16:00 静岡大家の会 7月定例会
17:40 質疑応答
18:00 会場撤収・解散

開催場所
静岡駅前某所(徒歩10分圏内)

参加費用
会費 5,000円(懇親会費込み)


参加希望の方はこちらから
メール登録してください。
折り返し返信メールが飛びます。

http://stmp.jp/form/42/504/2673b0/