なかなか知ることのできない、そのまぶたの垂れ・顔のシワについて。講演会です! | 静岡厚生病院・形成外科の日常|眼瞼下垂症・美容診療レポート

静岡厚生病院・形成外科の日常|眼瞼下垂症・美容診療レポート

いろいろな治療で地域の皆様に貢献していきたいと思います。
当院では、眼瞼下垂・逆さまつ毛・瘢痕形成・ほくろ・いぼなどの保険診療から、ヒアルロン酸・ボトックスなどの美容医療まで幅広く対応しています。

こんにちは、金沢です。

「まぶたの垂れ、顔のシワについて」の講演をします。

なぜ垂れるのか?なぜシワになるのか?
なぜあの人は綺麗に保っているのか?

専門医が疑問を解決します。

原因が分かれば、間違ったスキンケアが分かります。

医療関係者が自ら行っている対策法をこっそりお教えします。


平成28年4月21日(木)13:00~13:45
厚生苑JAさくらの郷地域交流センター 3階
  (静岡厚生病院の向かい)

参加は予約不要の先着順となりました。
お誘い合わせの上、お気軽にお越しください。