2021年 もずしず家 | もずくとしずくとママの奮闘記

もずくとしずくとママの奮闘記

北海道に住むバーニーズマウンテンドッグ2匹(しずく3歳♀、もずく3歳♂)とママの日記です。
ブログ初心者ですのでよろしくお願いします。

1月     2021年の始まり 大あくび。


2月     お揃いの服 

わんぱーくのお友だちが、みんなとお揃いの

服をプレゼントしてくれました。

4月 父亡くなりました。93歳でした。

5月 桜ともずく。7歳のお誕生日。


6月 ママ65歳!

やっと年金をもらえるようになりました✌️


7月 最後の車を購入。

   納車は一体いつになることやら。

 

8月 パパ64歳の誕生日。

  47年前の高校時代、旅行に行った幸福駅

  変わったな〜。この頃流行っていた歌は

  神田川と岬めぐり。懐かしいな〜ニコニコ

10月 イチョウ並木を散策

毎年この時期はニセコに行ってたんだけど、

しずくと最後の思い出に行った場所だから

行けなかったよ。


11月 しずくが亡くなって2年

   しずく〜元気にしてるかい?


散歩途中、ちょっと休憩〜 ウポポイ前

最近のもずく、ダイエットで4kg減りました!

65キロ→61キロに。

見た目は何も変わらず!笑い泣き


夜みんなが寝て10分くらい経つと、

もずくがケージをずらして大暴れが続き、

ケージのまま3メートル大移動していて

びっくり。

娘の入院に伴い孫を預かるようになってから

この落ち着かない行動が始まったような気が

しています。もしかすると分離不安なのでは

ないかと思い、私ももずくと同じ居間で寝る

と大人しくなり、いびきをかいて寝ています。


先日は健康診断をしてもらい、

花丸💮をもらい少し安心しました。


色々あった1年。

来年もよろしくお願いします。