もずく、7歳になりました! | もずくとしずくとママの奮闘記

もずくとしずくとママの奮闘記

北海道に住むバーニーズマウンテンドッグ2匹(しずく3歳♀、もずく3歳♂)とママの日記です。
ブログ初心者ですのでよろしくお願いします。

今日はもずくの7歳のお誕生日🎂
無事に7歳を迎えることができて嬉しいね

我が家のバーニーズの中で7歳を迎えられたのは
もずくが初めてです。
どうかまた1年健康で、8歳を迎えたいです☺️

今日のお誕生日メニューは、
これです〜!


いつもと変わり映えはしないけど、
娘が作った、サツマイモヨーグルトケーキと
オージービーフ!←和牛は脂が多いからね、
ケチったわけじゃないよ〜!笑


ケーキはずっしり大きいので、今日は半分だけ
食べました。
ダイエット中だからね〜🐖

リボンはこの日のために
友達に作ってもらいました😊
女子高生みたいかな??😆

きっと、しずくもお空から
お祝いしてくれたと思います♪

同胎のワッティくんも、お誕生日おめでとう🎉
次は8歳目指そうね❗️

コロナ禍でお出かけはなかなか難しいですが、
毎日お散歩したり穏やかに過ごせる日を大事に
過ごします😊