お食事中に行われたのが、、、
最大のイベントラブ

なんとなんと

 ✨ビッグ5とのフォトロケーション✨


皆がかけ寄ってきてくれて壇上へおねがい
※わたしはドナちゃんが手をひいてくれた

まず、フォトグラファーカット(あとで台紙でくれます。)次に自身のカメラで1カット📸

フォトグラファーカットは相方とビッグ5、
ミキミニの間に入って7名で撮影📸


自身のカメラは、、、
ビッグ5だけを撮影している方が多かったみたいですが、、、

せっかくだからとの相方の好意にあまえて、、、
お願い笑


贅沢にもビッグ5の間にワタシ一人入って撮影📸
感謝感謝🙏

ワタシ明日どうなっちやうんだろう??

なんて、幸せなんだ、、、


今回1月開催分は幸運なことに、
ディズニーjcbカード保持者が一斉に申し込み開始ではなく、ポイントがある人から申し込めたこと。
(ポイントためておいてよかった笑い泣き
その後、抽選だったのに、、、

2月開催分からはポイント、抽選関係なしの
早い者勝ちとなってます驚き驚き驚き!!

ランチも行きたいけど、、、
ネット戦争勝てる気がしない泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣

※ランチ、ディナー💰ただではなく、
お金はかかるよ!!
◇詳細

そうそう、
ワタシ明日どうなっちやうんだろう??
って言ってたけど、、、

お腹こわしました(笑)
原因は、食べ過ぎですね(笑)

今日はグランドフィナーレグッズを買いに、
朝からディズニーランド行こうとしてたんですが
断念悲しい

昼から調子が戻ったので爆笑ルンルン
17時からインします!!
間に合うかな、、、


ボンヴォヤージュ🙌



イベントバナー