さぁ、イベント2つ目〜!!

お腹いっぱいですが、、、

ディナーナイフとフォークです笑

場所はここ

  ディズニーランドホテル


ディズニー★JCBカードの特典で申し込んだ
スペシャルディナーにきましたラブキラキラ



はい、昼はお肉食べ放題しましたが、
また食べます(笑)

ラプンツェルをイメージしてのお料理だそうですラブ
右側にランタンがならんでいるね指差し


ラプンツェルの塔

クレープで作られたフタをあけると
トリュフ香るかぶのスープ✨

これは一目瞭然!ラプンツェルの髪の毛だね✨
これは、、、説明なかったな(笑)
 

デザートすごく素敵✨
ドリンク飲み放題でした笑い
ビールもあったけど瓶ビールをコップに注いでくれるパターン笑笑ううさぎ

このお料理提供の間に行われたのが最大の
ビッグイベント〜!!!!!!!!

続く♥



ボンヴォヤージュ🙌