夢の一日


待ちに待った1月24日キラキラキラキラ


この日を楽しみにしておりましたおねがいキラキラ


なぜか??


2つのビッグイベントがあるから〜ニコニコびっくりマーク

※できれば別日に分けたいけれどかぶってしまいまして、、、(笑)


まず1つめのイベントは〜ルンルン


牛肉記念日✨

何って?


今半で毎年開催される

牛肉記念日なのです〜🥩!!


※1年に1回だけのお肉食べ放題チュー!!!!!!


立派なお肉ですよ〜(๑´ڡ`๑)♥

お野菜なども食べ放題スター
 


 

ここぞとばかりに食べました泣き笑い(笑)

また来年行きたいな。

予約が必要笑いなんですけどね、
なんと予約は昔ながらの電話予約泣き笑い

気になる方は是非来年!!

詳しくはこちらをご覧下さい。↓



※イクスピアリの舞浜店でも開催されてたみたいですおねがい気づき


ボンヴォヤージュ🙌