新しい年の始まりです! | 温泉地の食堂おかみのマイペース人生(^^)v

温泉地の食堂おかみのマイペース人生(^^)v

温泉街で食堂を営むアラ還女将の日帰りで行ける山の記録、たまに日常、たまに下呂温泉の見所を紹介しているブログです!

 
2012年になりました。
1月2日 下呂は雪です温泉地の食堂おかみのマイペース人生(^^)v-emojiF_02_020.gif
 
 
昨日は 毎年恒例の実家に新年のご挨拶に温泉地の食堂おかみのマイペース人生(^^)v-emojiF_03_035.gif
息子は仕事だったので 今年は娘と二人です。
 
 
お節料理は 母が作ったり市販のを買ったりして用意してくれてます。そしてお節料理と共にあるのは大吟醸! 
 
 
うっ・・ 飲みたい(>_<)
 
 
親子女三代 おせちをつつきながらのひととき  ゆったりのんびり~温泉地の食堂おかみのマイペース人生(^^)v-moco.gif
 
 
実家を出て イオンでお買い物長音記号2
 
 
覚悟はしてたけど 駐車場まで長蛇の列 中は凄い人人人!!!
 
 
人酔いする・・(=_=;)
 
 
買い物を済ませ イオンを出ようとしたのが6時過ぎ   車を停めた屋上の駐車場まで行ったら これまた出ようとしてる車がどこまで続くの!ってくらい並んでる( ̄◇ ̄;)
 
 
迷うことなく 娘に
 
「夕飯食べて帰ろ!」
 
温泉地の食堂おかみのマイペース人生(^^)v-20120101184928.jpg娘撮影カメラ
 
 
一時間半後 駐車場に行くと 車の列は跡形もなくなくなってました(^-^)v
 
 
それにしても‥ 都会の人って 辛抱強いf(^_^)
 
 
 
しずなみは今日から通常営業です。
 
 
クリスマス前に下呂をいくつかのテレビ番組が紹介してた事もあってか 年末はどこのお店も忙しかったようでした。 
そのままの勢いで お正月から 三連休まで忙しいといいけど!
 
 
さて!  気持ち新たに頑張りましょ温泉地の食堂おかみのマイペース人生(^^)v-STIL0002.gif
 
 
 温泉地の食堂おかみのマイペース人生(^^)v-111228DPO008.gif 温泉地の食堂おかみのマイペース人生(^^)v-moco.gif
 
 
今年一年が笑顔の絶えない良い年でありますように温泉地の食堂おかみのマイペース人生(^^)v-moco.gif