大晦日 | 温泉地の食堂おかみのマイペース人生(^^)v

温泉地の食堂おかみのマイペース人生(^^)v

温泉街で食堂を営むアラ還女将の日帰りで行ける山の記録、たまに日常、たまに下呂温泉の見所を紹介しているブログです!

 
今年も残すところ後わずかとなりました。
 
 
毎年大晦日は 昼の営業をして 片付けにおわれ その後掃除して 落ち着くのは 8時とか9時・・
去年はそんな時間まで掃除してる自分が悲しくて 正月早々凹み気味だったから 今年はほとんど何もしてないくらいだけど 紅白見てます温泉地の食堂おかみのマイペース人生(^^)v-moco.gif
一年かけて一つずつ綺麗にしていきましょう温泉地の食堂おかみのマイペース人生(^^)v-__3.gif
 
 
今年も嬉しい事悲しい事ムカつく事呆れる事その他諸々色々ありました。
 
 
そんな出来事に対しての本音のコメントやおもわずニンマリしてしまうコメントに気持ちがとても救われました。
 
 
支えになる人達がいて 今いい時を過ごさせて貰ってます。
 
 
携わってくれてるすべての人に感謝温泉地の食堂おかみのマイペース人生(^^)v-moco.gif 
ありがとうございました温泉地の食堂おかみのマイペース人生(^^)v-moco.gif
 
来年もよろしくお願いします温泉地の食堂おかみのマイペース人生(^^)v-moco.gif
 
 
温泉地の食堂おかみのマイペース人生(^^)v-20111231212834.jpg
 
 
プレミア焼酎長音記号2
 
娘よ 来年も頼むよ温泉地の食堂おかみのマイペース人生(^^)v-moco.gif