少年のまま? | 温泉地の食堂おかみのマイペース人生(^^)v

温泉地の食堂おかみのマイペース人生(^^)v

温泉街で食堂を営むアラ還女将の日帰りで行ける山の記録、たまに日常、たまに下呂温泉の見所を紹介しているブログです!

仕事から帰ってきた息子の首筋が赤くなっている?
 
キスマークマークか? と思ったけど 筋みたいに赤くなってるとこもあるし 何カ所かあるしで どうも様子が違うオタクな娘とやんちゃな息子 そのママの人生色々だッ-kao3.gif
 
 
「首 何したん?」
 
「観光客とケンカした。」
 
「はぁ~?」
 
あれ? 顔?
 
「顔 腫れてない? 殴られたの?」
 
 
 
息子の話では パチンコ屋のとこで、なんやお前ら!と観光客が絡んできて ケンカになったらしい。(その前になんかがあったろうと想像するが‥ )
相手も数人 こっちも数人 だけど殴り合いになったのは双方一人だけ。
聞こえはいいけど 私が思うに 双方とも 他の子達は 触らぬ神に祟りなし と思っとったんじゃないかなオタクな娘とやんちゃな息子 そのママの人生色々だッ-emojiD_01_029.gif
 
 
「相手 怪我したの?」
 
「そりゃ殴られりゃ怪我するやろ」
 
「どこ殴ったん?あせるあせる
 
「覚えてねぇ」
 
 
何を聞いても 「覚えてねぇ」
 
 
キレてケンカになったって事かあせるあせる
しゃべりたくないって事かあせるあせる
 
 
どっちにしても
 
 
「お前な ケンカするにしても 最低ちゃんと覚えとれ! 覚えてないなんてのは キレて頭真っ白になってたって事やろ? それじゃあ 中坊の時となんも変わらんやん! そこは 一番変わらないかんとこやろ!」
 
 
「少年のままやでチョキ
 
 
・・・・・
 
 
日本語の使い方 違うやろ・・・
 
 
国語が苦手なのも中坊の時のままか・・・


お~ 成長したなーって思う時もあるんだけどな ・・・

オタクな娘とやんちゃな息子 そのママの人生色々だッ-20110815082329.jpg