ペルセウス座流星群 | 温泉地の食堂おかみのマイペース人生(^^)v

温泉地の食堂おかみのマイペース人生(^^)v

温泉街で食堂を営むアラ還女将の日帰りで行ける山の記録、たまに日常、たまに下呂温泉の見所を紹介しているブログです!

 
ペルセウス座流星群 ピークの時間が24時から3時だったから 仕事が終わってから明かりの無いところまで見に行ってみることにオタクな娘とやんちゃな息子 そのママの人生色々だッ-moco.gif
 
だが 外に出て唖然オタクな娘とやんちゃな息子 そのママの人生色々だッ-moco.gif
 
 
月明かりで空が青白いオタクな娘とやんちゃな息子 そのママの人生色々だッ-moco.gif
こりゃ月明る過ぎオタクな娘とやんちゃな息子 そのママの人生色々だッ-moco.gif
 
 
せっかくだからと 少し高いとこまで車で上がってみたものの 薄雲がかかってるオタクな娘とやんちゃな息子 そのママの人生色々だッ-kie5456.gif
 
 
それでもせっかくだからしばらく見てようと 空を見上げてみるオタクな娘とやんちゃな息子 そのママの人生色々だッ-moco.gif
 
 
ポイントは 月を背に と カシオペア座のW。
 
 
薄雲の向こうにかすかにWの星を発見オタクな娘とやんちゃな息子 そのママの人生色々だッ-moco.gif
 
 
その右奥がペルセウス座の筈なんだけど これは確認できずオタクな娘とやんちゃな息子 そのママの人生色々だッ-kie5456.gif
 
 
結局30分程見てたんかなぁオタクな娘とやんちゃな息子 そのママの人生色々だッ-moco.gif  一個確認できましたオタクな娘とやんちゃな息子 そのママの人生色々だッ-emojiD_04_146.gif
 
 
お月様が綺麗な気持ちの良い夜だったから それで良しとしようオタクな娘とやんちゃな息子 そのママの人生色々だッ-pen002.gif
 
 
一個みれた事だしオタクな娘とやんちゃな息子 そのママの人生色々だッ-moco.gif
 
 
オタクな娘とやんちゃな息子 そのママの人生色々だッ-F1000557.JPG