食☆ | ヒーリングヨガ【雫】

ヒーリングヨガ【雫】

ブログの説明を入力します。

体の変化が出てきたようで、お腹がへる。

 

量はそんなに食べれないのは変わってないけど

回数が増えました。

 

久々に体重計で計測したら2.5増えてました。

 

今まではプラスマイナスの変動が大きく、

増えてもすぐにマイナスになる体質だったのが。。

 

てへぺろあれ?あれれのれ???。。。。

 

2.5キロ増量のまま止まっております。

 

新たなステージに入ったのかもですね。

 

これが筋肉なのか脂肪なのかはまだ特定していませんが

ほぼ脂肪の方でしょう笑

 

今までにない感覚なので嬉しいです。

 

重くなった分パワーもついているでしょうから

トレーニング強度を上げるきっかけになりそう。グッ

 

ただ、ひとつだけ気がかり。。

 

それはレッスン中にお腹が鳴る事。てへぺろ

 

こまめに栄養補給して

新しい枠の体の構成づくりに挑んでいきたいです。

 

いただいたパンで満腹&満足ルンルン

 

さあ、今日も頑張ったので

めいいっぱい自分の体に感謝して明日へと繋げます。

 

皆さんもいい睡眠をとってくださいね。

 

おつかれさまでした星空おやすみなさい!

 

 

#mstylemayu #ヒーリングヨガ雫 #堺市東区ヨガ