質☆ | ヒーリングヨガ【雫】

ヒーリングヨガ【雫】

ブログの説明を入力します。

年齢を重ねると食べる量も減ってきました。

 

私は小食らしいので(自分ではあまり分からず人に言われる)

なおさら摂取は少なくなっているのかと思います。

 

でも、それなりにトレーニングやお仕事の中でも動いてるので

消費と摂取のバランスはとっておきたいところです。

 

ヨガを始めてからだと思うんですが、食べ物の質が変わりました。

 

素材の美味しさを感じる様になったおかげで

加工食品などはほとんど食べなくなった気がします。

 

たまにはジャンクフードも食べますが知人とでの付き合い程度です。

 

身に合った食べ物が体を健やかに整えてくれるので調子いいです。

 

口にしたものから体を構成するので当然っちゃあ当然ですね。照れ

 

人それぞれなので強制はしないけれど、

要はその人の体がヘルシーに保たれているのならば合っているという事。

 

でも・・なんかしら、具合が良くないのだとしたら

ちょっと見直す機会を設けてみるものもアリです。

 

 

一日一日、食事は生きていくのに大切な活動。

 

なので粗末にはしたくないですね。キラキラキラキラ

 

6月も宜しくお願いします。

ガーベラガーベラ

 

 

#mstylemayu #ヒーリングヨガ雫 #堺市東区ヨガ