未来への懸け橋☆ | ヒーリングヨガ【雫】

ヒーリングヨガ【雫】

ブログの説明を入力します。

月末になると私はその月の事を振り返るようにしている。

 

良かったこと。もうちょっと改善できそうなこと。

 

常に成功ばかりを経験することは多くはないし

むしろ、反省することの方が確率にすると多いかもしれない。

 

 

でも、振り返りをすることで来月はこうしようとアイデアも湧く。

 

トライアンドエラーは次への成功の材料となるので

失敗も結果としては良かったこととなります。

 

なので、バカボン風に言うと

「これで、いいのだOK」となる。←世代の人しか分かんないね。てへぺろ

 

 

なりたい自分。逆になりたくない自分。

 

いろんな考察があっていろんな感性もあって

多様性の時代となった今、個性は認めてもらえる時代。

 

生きやすくなったとも言えますね。

 

それでもどうしても殻というものに固められて

窮屈な思いをしているのだとしたらしんどいです。

 

 

少しでも自身の中を換気してあげてたまには軽やかに過ごしたい。

 

ただ、息をするだけなのに爽快で心地いい。

 

 

そんな空間を共有するサークルが雫ヨガの世界です。

 

 

今後も息抜きできるようなクラスを提供できたらと思っています。

 

 

 

一緒にサークルを共有してくださるメンバーさん。

 

そしてこれから出合うメンバーさん。

 

どうか、これからも自分を大切に取り扱ってあげてくださいね。

 

 

健康は財産です。虹

 

いつも応援してくださりありがとうございます。

 

6月もお会いできるのを楽しみにしております。キラキラキラキラ

 

 

#mstylemayu #ヒーリングヨガ雫 #堺市東区ヨガ

#体と心の研究所