勝利の秘訣☆ | ヒーリングヨガ【雫】

ヒーリングヨガ【雫】

ブログの説明を入力します。

今の世の中、あらゆる健康に関連する商品が溢れていますね。

 

 

サプリメント、健康器具、マッサージ、スーパー銭湯

 

スパーフード、脂肪を分解する薬まで出る時代です。

 

どれに興味を持ちその効果を実感できるかどうかは

多分だけど一概には言えないですね。

 

好みがあるし、合う合わないもある。

 

要はその人がハマるもの、事であればどれも正解なんですよ。ウインク

 

ただ、そこに一つだけ追加したらいい事があります。

 

それは運動です。

 

体を動かすことは生きていく上でとても大切な事で

 

運動の強弱は省きますが、この習慣のある人は若々しいです。

 

 

若いうちは気にならないけど年齢を重ねると不具合は次々に訪れますね。

 

そこから始めるのは遅くなはい。

 

けど、気が付いた今この瞬間から始めておくのがベスト!

今が一番若い時ですから、早いに越したことはない。

 

お買い物へ行くときに、

たまには自転車をやめて歩くに変えてみるのも一つの方法。

 

少しずつでいいので一日の中で動くことをお勧めします。

 

一人じゃなかなか続かないし・・・。

 

そんな人はサークルに参加するのも良いでしょう。

 

やる気のテンポがついてくるきっかけとなるため継続しやすいです。

 

今日は雫ヨガが休講だったので、

ダンスの練習とトレーニングに励みました。グー

 

めちゃくちゃ、信じられない位の汗をかきましたダッシュ

汗で目が痛かったです。笑

 

 

でも、その後のご飯めっちゃ美味しかったです。OK

 

ちなみに、もう眠いです。OK

 

 

生物としての基礎を整えてくれます。

 

 

とっても大切なことだと確信できるからやめることはあり得ません。

 

だって、私にとっては生きる事を止めるのと同等の意味があるから。

 

プレゼントしてくださった靴下でめいいっぱい満喫しました!

Yさんありがとうございますグリーンハートピンクハート

 

 

サークルの皆さんとは毎週お会いできますが

まだお会いできていないブログ訪問の方は

ぜひ生活の中に運動を取り入れてみてくださいね。ウインク

 

では、またお会いしましょうスタースター

 

 

#mstylemayu #ヒーリングヨガ雫 #堺市東区ヨガ