閃きは静から☆ | ヒーリングヨガ【雫】

ヒーリングヨガ【雫】

ブログの説明を入力します。

内と外。

 

2つの気分がありますが、

私はここ数日は内へのモードが強く出ています。

 

簡単に言うと引きこもりになっているという事です。ニコニコ

 

といっても、お仕事があるのでずっと家にいるわけではないですが

大体がのんびりな過ごし方をしています。

 

 

気ままにテレビ見たり調べものしたり本読んだり。

 

まあ、気が付いたら眠ってることが多いんですがね。笑い泣き

 

 

この気ままな時間ってのは

私の中では重要視している部分であって

制限ない状況から新たな視点が生まれる事が多々あります。

 

あ、閃いた!的な発想の宝庫です。

 

 

外の世界に出るとどうしても誰かに神経を向けますが

独りだと自由。

 

その人の性格によって合う合わないもありますが

私は家で何かを作ることがどちらかというと向いているようです。

 

 

ヨガや整体の基礎は残しつつ

こんなんあったら楽しいかも。。の発想を多角的に練っています。

 

機会があれば完成したものを提案する。

 

この仕事をさせてもらえる一番のメリットでもあります。

 

 

セラピー、ヨガ、整体、代替療法、古典医学、スピリチュアル

ダンス、心理学、音楽、美術

 

好きな事が沢山あると飽きません。

 

 

それらは自身を豊かにしてくれるパートナーです。

 

そしてそれに囲まれる環境で過ごしていける事は有難いことでもあります

 

ないものからは、あるものへ。(ゼロから1へ)

 

あるものから更にあるものへ。(1から2へ)

 

 

いろんなものを作れたらと思ってます。

 

また閃いたらレッスンで紹介させていただきます。

よろしくお願いいたします。

 

沢山の取り組みを支えてくださりありがとうございます。義理チョコ

 

 

 

#mstylemayu #ヒーリングヨガ雫 #堺市東区ヨガサークル

#まゆ #ボディメイク #自力整体