心身が喜ぶこと☆ | ヒーリングヨガ【雫】

ヒーリングヨガ【雫】

ブログの説明を入力します。

最近、ダンス系にハマり始めて

ラテン系とHIPHOPにココロ動きます。

 

昔、この2つはよく練習していたので再燃した感じです。

 

時代と共に踊りの雰囲気も少し変わりつつありますが

基本は似ています。

 

だから好きなジャンルは今も同じだし感動するポイントも一緒。

 

自分センサーみたいなのがあり

胸の奥の方で幸せホルモンみたいなものが湧き出てきます。

 

ちょっと自己陶酔みたいな部分はあるけど

踊り切った後の達成感はいい気分になる。

 

 

これって、実はですが。。

ヨガにも同じ感覚があります。

 

 

種類が変わるので、同一視しづらいかもしれませんが

ダンスが陽ならヨガは陰です。

 

太陽月の関係と同じように

私においてはこの2種はなくてはならないものです。

 

 

好きな事をする。続ける。

 

何かを言い訳に出来ないって言うのは私は好きではありません。

 

 

無理はしないけど、

出来る範囲の中でチャレンジしていけばきっと継続できます。

 

 

だけど、忘れてはならないのは

この環境に身を置けるのはいろんな支えもあるからこその事。

 

感謝!

これからも深めていきたい。

 

そして何かを得たことを共有することで

誰かの笑顔になれるのだとすれば、より嬉しいです。

 

今後もどうぞよろしくお願いいたします。義理チョコ

 

 

 

黄色い花黄色い花ヒーリングヨガ雫、メンバーさん受付中です。黄色い花黄色い花

 

プロフィール参照後、お気軽にお問合せくださいませ。ピンク薔薇赤薔薇

 

 

 

#mstylemayu #ヒーリングヨガ雫 #堺市東区ヨガサークル

#まゆ #セラピー各種