模様替え☆ | ヒーリングヨガ【雫】

ヒーリングヨガ【雫】

ブログの説明を入力します。

家で引きこもりの時間。

 

決めたら全く外には出ずに動くとすれば洗濯の時とトイレの時。

 

その時の気分で何をするかは一定しないんですが

今回は「金融リテラシー」お金についての勉強をしました。

 

経済的に自立するには知識がある程度必要です。

 

難しいことは分からない事もあるけど

まず理解できることから始めて少しずつ進めていく。

 

 

お金というものに対しての観念。

まずは、

価値観を見つめなおすことや思考の癖に気づくことから始めて

今後どう判断していくかが大切。

 

 

お金を扱う人によってイメージは全く変わりますよね。

 

人それぞれなので正解とか不正解は無い。

 

だけど、その学びによって豊かな生き方が出来たら

きっと間違いなく私自身は幸せだと思うからそうする。

 

 

この自慢のガチガチ頑固な頭の中を洗浄しながら

新たな有益な情報を浸透させていく作業。

(いわゆる固定観念の掃除みたいなもんです。爆  笑

 

 

この世で生きている以上は

お金という課題は永遠のテーマなのかもしれません。

 

 

というわけで、気が付けば8時間連続で勉強バカになり笑い泣き

座りっぱなしで目と首が超絶いたーーーーーいっ!笑

 

 

あ、ちなみにですが・・・

 

基本、アテクシは頭は良くないしおバカです。

だから勉強するわけなのです。あはははは。

 

メンバーさんから頂いた、美味ポテチに満たされ

(いつも差し入れに感謝ですキラキラ)ご褒美をもらった気になる。気づき

 

とまあ、今回もつぶやきみたいなブログ内容でしたが

最後までお付き合いくださりありがとうございます。義理チョコ

 

今後もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

まゆオッドアイ猫

 

#mstylemayu #ヒーリングヨガ雫 #堺市東区ヨガサークル

#神社でヨガ #ココロと体の研究所