履く度に脚長効果に驚くGUデニム!/長女バースデー&次女七五三 | 目指せ♡毎日happysmile♡

目指せ♡毎日happysmile♡

15歳&7歳の姉妹のママです◡̈毎日のコーデや日々の出来事、お気に入りの物などマイペースに更新しています。


こんにちは◡̈
ご訪問ありがとうございます!






昨日のコーデ



トップス:FUNNY COMPANY+
デニムGU
シューズ:神戸レタス
バッグ:DONOBAN




プチプラトップス着回し◡̈

前回のコーデはこちら
少し捲るとポワンとなりますが、下ろすと7部袖くらいの丈に◡̈



昨日も秋晴れ&24℃予報だったので、これ一枚で丁度良い感じでした◡̈

ブラック着用






デニムはGUハイウエストストレートジーンズ(丈長め)オンライン特別商品

Sサイズ着用
ホワイトデニムにはベージュがオススメ



このデニム、かなりハイウエストで履く度にスタイル良く見えて拍手
丈は長過ぎてセルフお直したけどヘビロテしてるからお直しして良かったです!





シューズはこちら


バッグはこちら




accessory

ピアス&OVALRING:marjour
3連リング:collecala
時計:Danielwellington



MAGASEEKではショップクーポン出てます!
marjourとcollecalaの取り扱いあります

簡単ですがコーデでした!







週末の話になりますが、今月お誕生日の長女&七五三の次女(早生まれなので今年しました)のお祝いをしました◡̈
コロナもあるので早めに今月参拝へ行ってきました。


写真撮影も混み合っててビックリあせる
早めに予約したつもりでしたが皆さんも考える事は同じですねあせる
長女が15歳とは。。。早いなぁ…
受験生なので忙しくていつもイライラしてますが…
そのストレスを受ける母も大変ですチーン

まだまだ素直で可愛い次女に癒やされてます(笑)
数年後にまた長女みたいに反抗期が来ると思うと悲し過ぎる〜(泣)
次女ちゃん、どうかこのまま成長してください…







最後までお読み下さりありがとうございました!

更新しています
楽天ROOMはこちら