カジュアルだけどキチンと見えなプチプラトップス/オススメもつ鍋 | 目指せ♡毎日happysmile♡

目指せ♡毎日happysmile♡

15歳&7歳の姉妹のママです◡̈毎日のコーデや日々の出来事、お気に入りの物などマイペースに更新しています。


こんにちは◡̈
ご訪問ありがとうございます!




…先日のコーデ…



トップス:FUNNY COMPANY+
スカート:meri
バッグ:Dolce.
シューズ:sesto





関東は先週から寒い日が続いてるみたいですねあせる
九州は反対に暖かい日が続いてて、衣替えも完全に出来きず…



先日も暖かくてポンチ素材のカットソー1枚で丁度良い気候でした◡̈

ブラック着用



カジュアルなポンチ素材ですが、程良い張りがありキチンと見えするシンプルデザイン
丈も長過ぎず、サイドスリット入りなのでそのまま着ても◎

スクエアネックなので下着も見えず安心です






袖はタック使いなのでそのまま着ても、捲って立体的にボリュームを出しても着れます◡̈



今週は小中学校の個人面談もあるので、これを着ていこうかな☺︎




スカートはこちら








シューズはこちら
sestoでは2個以上購入で使える10%OFFクーポン出てます!




バッグはこちら




ピアス&OVALRING:marjour
時計:Danielwellington






簡単ですがコーデでした!






コロナで修学旅行が日帰りになった長女
私の大好物の梅ヶ枝餅を買ってきてくれました◡̈

しばらく私のおやつは梅ヶ枝餅です照れ
(レンチンしてトースターでカリッとするのが好きです♡)

テーマパークへ行った長女達
長女は絶叫系に乗れず、ほぼ皆を見守ってたようで(笑)
男女一緒の班行動だったらしいですが、ジェットコースターはもちろん下から観覧(笑)🎢
『わざわざ怖いやつとか乗らん!』と言う男子と日向ぼっこしながら班の友達に手を振ったらしい(笑)
↑この男の子、私のお気に入り(笑)
中学生の男の子って幼稚園児みたいで可愛過ぎる爆笑






- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



saleで購入したリピしてる黄金屋のもつ鍋
10/16日まで1セット購入で1セットタダ!!
パパも毎回絶賛のもつ鍋です!
我が家はいつも醤油味☺︎




最後までお読み下さりありがとうございました!

更新しています
楽天ROOMはこちら