パッと目を引くプチプラサックスブルースカート/次女用入学式ワンピース | 目指せ♡毎日happysmile♡

目指せ♡毎日happysmile♡

15歳&7歳の姉妹のママです◡̈毎日のコーデや日々の出来事、お気に入りの物などマイペースに更新しています。


こんにちは◡̈*
ご訪問ありがとうございます







…昨日のコーデ…



トップス:SUGAR BISKET
スカート:SUGAR BISKET
ライダース:fashionletter
スニーカー:コンバーススリッポン
バック:DONOBAN



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


昨日は暖かい予報でしたが、曇り空で何だか肌寒い1日でした
雨が降る前にサッと買い出しへ行っただけですが、明るいカラーのスカートが履きたくてプリーツスカートを◡̈*


クーポン利用で¥1,996になってます!
サックスブルー90㌢着用




90㌢着用でこの丈感(身長164cmです)


何度も洗ってますがプリーツもキレイなままで、何よりカラーがお気に入り◡̈*
ウエストゴムで楽ちんです



中にはまたグラマラスパッツ



トップスはスカートと同じショップのニット
マラソン期間中は クーポン利用で¥1,693!



横リブのドルマンニット
お値段以上の高見えニットだと思います◡̈*

首周りの開きも丁度良くて、ガッチリ肩もカバーされるような…
何にでも合わせやすいシンプルなニットです


インナーはUNIQLOのこちらを
バレエネックでチラ見えせず優秀音譜
ヒートテックバレエネックT(8分袖)ヒートテックバレエネックT(8分袖)
990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO





アウターはライダースを



バックはまたこちら
寒色系に合わせたくなるパイソン柄
値下げして¥1200!



足元はスニーカーでした



accessory



ピアス:global work
時計:Danielwellington


寒色系にはシルバーを◡̈*
アウターの金具などもシルバーなので、まとまりやすいです


簡単ですが昨日のコーデでした!



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



先日、次女の入学式用に購入したお洋服が今朝届きました!
ランドセルの出荷予定日お知らせメールも昨日来てたし…
もう4月まであっという間に来そうであせる

一人で歩いて行けるか心配過ぎるぐすん
学校凄く近いけど笑い泣き
そろそろ通学路を歩く練習始めたいと思います…


ただただ可愛い次女♡
まだまだ小さい気がして、ついつい甘やかせてしまいますがあせる
来月は説明会もあるし、シューズ入れや給食袋、お名前シールも買わないと!

入学式のお洋服はまた別記事にまとめたいと思います◡̈*


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


本日からまた楽天マラソン始まりますね◡̈*






- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 




楽天ROOM始めました☺︎
思い出した時に更新してます(笑)
ファッション以外にも使用してる日用品や欲しい物、気になる物など載せてます☺︎