くすみグリーンが映える上下ホワイトコーデ☺︎/卒園式 | 目指せ♡毎日happysmile♡

目指せ♡毎日happysmile♡

15歳&7歳の姉妹のママです◡̈毎日のコーデや日々の出来事、お気に入りの物などマイペースに更新しています。


おはようございます◡̈*
ご訪問ありがとうございます




昨日不意に自分のブログを覗いたら読者登録者数が2000人ほど急に増えててビックリ(´⊙ω⊙`)
ブログ更新もずっとして無かったしアクセス数も上がってないのに何があったのかなぁ(๑•̌.•̑๑)ˀ̣ˀ̣
不具合でも起きてるんじゃないかと??
よく分かりませんが…ありがとうございますm(_ _)m





…昨日のコーデ…


トップス:HAPTIC
カーディガン:しまむら
ワイドパンツ:global work
バレエシューズ:repetto
コート:ZARA
バック:DONOBAN



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


最近、春カラーを取り入れてるブロガーさんをチラホラとお見かけするので、秋に購入したカーディガンを着ました◡̈*


カーディガンはしまむらでプチプラでしたが、毛玉も出来ず優秀◎
ベルトループが高い位置にあるのでハイウエストに見えます♪

リボン結びは先日ブログに書いた結び方です→





トップスは合わせやすいジャガードt

エクリュ着用



今日も寒かったのでヒートテックも☺︎
ヒートテッククルーネックT(長袖)ヒートテッククルーネックT(長袖)
990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO




ボトムスの下には先日届いたグラマラスパッツ!
防寒にも◎



上下ホワイト✗くすみグリーン☺︎

ホワイトと言っても黄みがかった色味なのでアラフォーでも合わせやすいです☺︎






バックはポイントになるパイソン柄
クーポン利用で¥1200!
ホワイトとブラックのみ在庫有りです



コートは数年前のZARA
流行りのロングアウターでは無いですが、ウール混で暖かくノーカラー、色味もお気に入り◡̈*

カーディガンのグリーンと相性良いです☺︎
茶系✗緑系も好きな組み合わせ

足元もコートの色味に似たrepettoでした




accessory



ピアス:global work
時計:Danielwellington



カーディガンの色に合わせてシルバーでまとめました◡̈*
簡単ですが昨日のコーデでした



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


次女ちゃんの卒園まで2ヶ月を切りましたあせる
園からはアルバムや文集に使う為の物を書いてくださいと色々とお手紙を持ち帰ってきます
我が子へのメッセージなど…何を書くか悩んで悩んで…
なかなか書けない〜(泣)
そして次女が卒園式に歌う歌をよくお家で歌ってるのですが、もう聞いただけで泣ける…(இдஇ)ジーン
『ありがとうこころをこめて』という歌。
知ってる方も多いと思いますが、YouTubeにも沢山あります
始まりの『いつのまにか僕達は一人で歩いていたよ』
これ聞いただけでもう涙腺崩壊しそう(இ﹏இ`。)ウゥゥ…
とても素敵な歌詞で良い歌なのでご存知無い方は聞いてみて下さい
産まれた日から今日までを思い出す歌です☺︎


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

卒園式と言えば今年はセレモニースーツを新調するか悩み中…
ワンピースばかり持ってるのでパンツスタイルも良いかなと…

昔からこんな形が好み…
レビューが微妙なので保留中


セットアップがやっぱり良いな〜
ワンピースやワイドパンツスタイルもありますね!
 



あと1/24日21:00〜販売のDolceのオケージョンセットアップ!
インスタで知ってからずっと気になってます!
ゆきままさんが着ていたペプラムセットアップがパンツスタイルでドンピシャだった!
アラフォーでも着れるだろうか〜(悩)

インスタから画像お借りしました🙏🏻
タイプでしかない組み合わせ↓↓
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


楽天ROOM始めました☺︎
思い出した時に更新してます(笑)
ファッション以外にも使用してる日用品や欲しい物、気になる物など載せてます☺︎