画期的!インスタで発見したリボン結び&2重リボン結びの方法 | 目指せ♡毎日happysmile♡

目指せ♡毎日happysmile♡

15歳&7歳の姉妹のママです◡̈毎日のコーデや日々の出来事、お気に入りの物などマイペースに更新しています。


おはようございます◡̈*
ご訪問ありがとうございます




かなり更新がまた空きましたがあせる
何かとバタバタな日が続いてます
のんびりマイペースに、書けるときにまたブログ更新しますので覗いて頂けると嬉しいです☺︎



ブログもなかなか開く時間が無いのですが、インスタグラムはサッと写真を見れるのでよく見ています
そこで偶然見つけたリボン結び動画
知ってる方も多いかもしれませんが、私は知らなかった結び方で画期的だったのでシェアしたい!と動画を撮ってみました!

まだスムーズに結べませんが…
見て頂けると嬉しいです


通常のリボン結び🎀
仕上がりがまだまだ綺麗に出来てません🙇🏼‍♀️






通常の結び方をすると、結び目が片結び?のようになるのでいつもモヤっとしてましたが…
この結び方をすると、結び目が綺麗に出来ますよねキラキラ


動画を見て分かりにくいなと思われた方は、スマホを逆さまにして見て下さい☺︎
実際に自分が結ぶ時と同じ見方になるかなと思います!



そしてもう1つ!
この結び方も可愛かったです!

2重リボンになります🎀




何度も練習したら直ぐに出来るようになりました

今季はウエストリボンのカーディガンも流行ってるし、アウターはベルト付きが多いので活用出来そうですね♪



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



秋頃に購入していたグラマラスパッツがやっと届きました!
(お目汚し失礼しますm(_ _)m)
3枚セットでナイト用が1枚付いてきます
洗い替え出来るので毎日履いてスタイル補正出来たら良いな☺︎

私は履くのに凄く時間が掛かりました(笑)
でも履いてしまえば窮屈感や苦しさは全く無くて1日履いてても私は大丈夫でした。
M〜Lサイズを着用しています。
(感想は個人的意見です)





- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 





楽天ROOM始めました☺︎
思い出した時に更新してます(笑)
ファッション以外にも使用してる日用品や欲しい物、気になる物など載せてます☺︎