グレー系でまとめたカシュクールワンピコーデ/レビュー1,000件超え!★4.8のオススメ和菓子 | 目指せ♡毎日happysmile♡

目指せ♡毎日happysmile♡

15歳&7歳の姉妹のママです◡̈毎日のコーデや日々の出来事、お気に入りの物などマイペースに更新しています。

こんばんは◡̈*
ご訪問ありがとうございます





昨日のコーデ







カシュクールワンピ:SUGER BISKET
ライダース&キャミソール:fashionletter
ヒートテックタイツ:UNIQLO
ブーツ:sesto
バック:potior



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


買って良かったカシュクールワンピ◡̈*
昨日はヒートテックを中に着ましたが、ワンピは厚手なのでそれだけでも暖かかったです

クーポン利用で¥2,980になります
グレージュ着用



胸元の開きが気になるのでインナーにはキャミソールを
ワンピのグレージュと相性の良いカラーです

チャコールグレー着用





アウターはワンピと合うライダース

アッシュグレー着用




ライダースは風を通さないので暖かいです♪
全身グレー系でまとめました◡̈*


タイツはヒートテック
グレーは万能カラーで数年愛用中!
ヒートテックタイツヒートテックタイツ
990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

ワンピの中はこちらのヒートテック
ヒートテッククルーネックT(長袖)ヒートテッククルーネックT(長袖)
990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO





裏地無しのワンピなので、静電気防止にこちらのペチコートを履いてました
ワイドパンツにも履けるので重宝しています





ブーツは数年前のsesto
今年はシャープなブーツが欲しいなぁと探し中

Dholic のこちら候補中


Dholic ではこちらもずっと悩み中。。。



accessory


ピアス:global work

時計:DanielWellington

【ブラックフライデー開催中】

11/25日12/2日の期間中

①腕時計とアクセサリーまたはストラップの購入で30%OFF

②数量限定、一部の商品が50%OFF

15%OFFクーポンコード併用可能、ギフトラッピング無料


クーポンコード:aatan

(有効期限2020年1月15日まで)


公式サイト

DanielWellington



簡単ですが昨日のコーデでした!




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



今日のおやつ♡



大好きな梅が枝餅♡♡

義母のお土産で頂きました◡̈*

トースターでカリッと回りを焼くのが好きですラブ

2個くらいペロッと食べれるけど我慢、、、、、

毎日1個ずつ食べます(笑)



楽天にも取り扱いありました!

レビュー1,000件超え!★4.8!

本当に美味しくてオススメです!

贈答用の箱もあるようなので、これからの時期はお歳暮にも良いですね◡̈*




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


楽天ROOM始めました☺︎
思い出した時に更新してます(笑)
ファッション以外にも使用してる日用品や欲しい物、気になる物など載せてます☺︎