つい手に取るお気に入りスカート◡̈*/ブラックフライデーで購入したもの | 目指せ♡毎日happysmile♡

目指せ♡毎日happysmile♡

15歳&7歳の姉妹のママです◡̈毎日のコーデや日々の出来事、お気に入りの物などマイペースに更新しています。

こんばんは◡̈*
ご訪問ありがとうございます




コーデ


ニット:3rdspring
スカート:meri
ブーツ:リエディ
巾着:DONOBAN



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



今日は予定が色々とあり、朝からバタバタあせる
次女ちゃんお迎えまでに用事を済ませようと動きました!


コーデに悩む時間も無かったので
アイロン要らずのお気に入り上下でまとめました




ニットはユルっとしてますが、丈も長過ぎず使い回し抜群◎

3rdspringさんではブラックフライデーでsaleが開催中です!



スカートはまたmeriさんの物

完売カラーが12/4日20時〜再販されるようです!





上下アイボリー◡̈*
足元はキャメルのブーツを合わせました
ブーツは確か一昨年の物です

リエディさんのこちらのブーツも可愛いです
 


 リエディさんではこちらのワンピも可愛い!
プチプラで可愛い旬のデザインが多く、よくチェックするショップです◡̈*
左のワンピ:12/7日10時販売スタート
右のワンピ:11/30日10時販売開始



バックはこちら
DONOBANさんもブラックフライデーでsale中!
こちらのバックは¥2,000になってます!




・店内全品15%OFFクーポン
・新作20%OFFクーポン
出てます!




accessory


ピアス:3coins
時計&リング(右手薬指):DanielWellington

間もなく終了!ブラックフライデー開催中


11/25日12/2日の期間中

①腕時計とアクセサリーまたはストラップの購入で30%OFF

②数量限定、一部の商品が50%OFF

15%OFFクーポンコード併用可能、ギフトラッピング無料



DanielWellingtonでは2019年最大のsaleが開催中です

一部商品が50%OFFでCLASSICやPETITEの腕時計が対象!

50%OFFはなかなか無いsaleです




クーポンコード:aatan

(有効期限2020年1月15日まで)


公式サイト

DanielWellington




簡単ですが今日のコーデでした!



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


ブラックフライデーでDHOLICもsale中!

ずっと気になってたニットもお得プライスに!


こちらの3点購入しました
 

購入予定だったこちらのブーツ
履き口がピッタリサイズらしく、足首が太い私はキツイかも…と諦めました…



他にも可愛いアイテムがお得になってます!
ショップはこちら↓



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


楽天ROOM始めました☺︎
思い出した時に更新してます(笑)
ファッション以外にも使用してる日用品や欲しい物、気になる物など載せてます☺︎