【しまむら☓ZARA】ブルー☓グリーンの淡色コーデ◡̈* | 目指せ♡毎日happysmile♡

目指せ♡毎日happysmile♡

15歳&7歳の姉妹のママです◡̈毎日のコーデや日々の出来事、お気に入りの物などマイペースに更新しています。

こんばんは◡̈*
ご訪問ありがとうございます





先日の暖かかった日のコーデ


トップス:HAPTIC
カーディガン:しまむら
デニム:ZARA
バッグ:potior
ミュール:アミアミ



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


先日の暖かかった日。
薄手のカーディガンでも良くて
ダスティグリーン☓ライトブルーの組み合わせでした◡̈*




中にはインナーとして着回し力抜群のジャガードt



ミュールはこちら
商品サイトが変わってますがカラーが増えたような…?





春先にもまた着たいカーディガン◡̈*
ベージュとイロチ買いしましたが、買って良かったアイテムです



ベルトでウエストマークするとスタイルアップして見えます♪


accessory


ピアス:global work

時計:DanielWellington

【ブラックフライデー開催中】

本日11/25日12/2日の期間中

①腕時計とアクセサリーまたはストラップの購入で30%OFF

②数量限定、一部の商品が50%OFF

15%OFFクーポンコード併用可能、ギフトラッピング無料


クーポンコード:aatan

(有効期限2020年1月15日まで)


公式サイト

DanielWellington



最近は新しいお洋服もほぼ買わず…

着回しばかりですが見て下さりありがとうございます◡̈*あせる

簡単ですがコーデでした!



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


楽天ROOM始めました☺︎
思い出した時に更新してます(笑)
ファッション以外にも使用してる日用品や欲しい物、気になる物など載せてます☺︎