どんなトップスにも合うお気に入りスカート◡̈*/DanielWellingtonブラックフライデー | 目指せ♡毎日happysmile♡

目指せ♡毎日happysmile♡

15歳&7歳の姉妹のママです◡̈毎日のコーデや日々の出来事、お気に入りの物などマイペースに更新しています。

こんにちは◡̈*
ご訪問ありがとうございます




…コーデ…



ニット:UNIQLO
インナー:無印良品
スカート:meri
シューズ:reppeto
バッグ:potior



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


今日は少し気温が上がったような…
ヒートテック着てアウター無しでも大丈夫でした



ニットは昨年のUNIQLOの3Dニット
今年も3Dニット出てますね◡̈*
昨年のこのブラウンカラーがお気に入りです
3DカシミヤVネックコクーンセーター(長袖)3DカシミヤVネックコクーンセーター(長袖)
8,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO


3Dコットンコクーンセーター(長袖)3Dコットンコクーンセーター(長袖)
2,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO


3Dコットンボリュームスリーブセーター(長袖)3Dコットンボリュームスリーブセーター(長袖)
2,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO





胸元の開きが大きいので中は黒のタンクトップを
無印良品のリブタンクトップはチラ見せのインナーでヘビロテしています



スカートは大人気のmeri 
¥300 OFFクーポン出ています
 


お気に入りでかなり履いてます音譜





足元はブラウンよりのベージュのreppeto♡
マキシスカートはペタンコ靴を合わせたくなります♪


スカート&バッグ、ニット&シューズで色味をまとめました◡̈*


accessory



ピアス:3coins

時計&リング(右手薬指):DanielWellington 



【ブラックフライデー開催中】

本日11/25日12/2日の期間中

①腕時計とアクセサリーまたはストラップの購入で30%OFF

②数量限定、一部の商品が50%OFF

15%OFFクーポンコード併用可能、ギフトラッピング無料



DanielWellingtonでは2019年最大のsaleが開催中です

一部商品が50%OFFでCLASSICやPETITEの腕時計が対象!

50%OFFはなかなか無いsaleです




私が選んだのは

PETITE ST MAWES 28mm

リングはCLASSIC RINGのゴールドです




文字盤がブラックでベルトのブラウンとの相性◎

大人カジュアルにピッタリ◡̈*



今回またクーポンコード発行して頂きました


クーポンコード:aatan

(有効期限2020年1月15日まで)


公式サイト

DanielWellington




2019年最大のsale

気になる方はお早めに◡̈*



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



楽天ROOM始めました☺︎
思い出した時に更新してます(笑)
ファッション以外にも使用してる日用品や欲しい物、気になる物など載せてます☺︎