【無印良品】子供が絶賛したお菓子☺︎ | 目指せ♡毎日happysmile♡

目指せ♡毎日happysmile♡

15歳&7歳の姉妹のママです◡̈毎日のコーデや日々の出来事、お気に入りの物などマイペースに更新しています。

こんにちは◡̈*
ご訪問ありがとうございます






無印良品週間ですね!


先日ネット購入して店舗受け取りの物があったので行ってきました


行くとやっぱり色々と見てしまい…
子供達のおやつを購入◡̈*


・てんさい糖ビスケット
・バウムクーヘン
(抹茶、バナナ、メープル)
・マスカットグミ
・オレンジレモネード


食品ばかりですが☺︎
次女にはビスケットとバウムクーヘン♡
抹茶とグミ好きな長女にマスカットグミとバウムクーヘン♡



昨日のおやつタイムに食べましたが、次女はビスケット気に入ったようでかなり食べてました(笑)
クマの形で可愛くて、味も絶妙な塩味があって凄く美味しかったです☺︎



そしてマスカットグミ!
テスト勉強しながらグミを食べてた絶賛反抗期の長女が
『ちょっとお母さん!このグミめっちゃ美味しい!』と言ったほど美味しかったみたいです☺︎


市販のグミをかなり食べてる長女ですが、お気に入りグミの仲間入りをしたようです(笑)
塾の休憩時間にいつもグミ食べてるみたいなので、また買ってあげよう♡




私はおやつタイムにオレンジレモネードのホットを♡
粉末タイプでお湯で溶かすだけです


これも凄く美味しかった!
寒くなってきてお家ではホットばかりなので、お湯で溶かしてすぐ飲める物が良いですよね♪


メープルバウムクーヘンも食べましたが、ほんのり甘くてやっぱり美味しかったです◡̈*
少し食べた次女も気に入ってました!



バナナバウムクーヘンはパパ用に☺︎
いつも無印良品のバウムクーヘンは冷やして食べています♪



25日までなので、悩んでる食器を買おうかな…と考え中です


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



義父がまた乃がみのパンを買ってきてくれた♡




地元のパン屋さんのオムレットもラブ
次女ちゃんの大好物!
私も子供の頃から食べている昔からあるパン屋さん♪

行列が出来るくらい人気の老舗パン屋さんです
ひと口サイズで次女ちゃんも2個はペロリと食べるので…(きっともっと食べれるはず…)
幼稚園から帰ったら食べよ〜♡


毎日子供とおやつ食べて痩せる気がしませんびっくり



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


楽天ROOM始めました☺︎
思い出した時に更新してます(笑)
ファッション以外にも使用してる日用品や欲しい物、気になる物など載せてます☺︎