秋冬に取り入れたいアラフォーでもチャレンジしやすいカラーコート◡̈* | 目指せ♡毎日happysmile♡

目指せ♡毎日happysmile♡

15歳&7歳の姉妹のママです◡̈毎日のコーデや日々の出来事、お気に入りの物などマイペースに更新しています。

こんにちは◡̈*
ご訪問ありがとうございます




昨日のコーデ


ニット:3rdspring
デニム:ZARA
コート:fashionletter
パンプス:アミアミ
バック:potior


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



昨日は12月並の寒さ!
迷わずヒートテック&タートルネックニットを手に取りましたあせる


昨年購入したシンプルなニット◡̈*
毛玉も出来ず、アイボリーカラーが合わせやすくて優秀です ◎




お気に入りのZARAデニムで上下モノトーンに合わせたのはカラーコート♡

本日限定店内全品10%OFFクーポン出てます!
ダスティーブルー着用



ロング丈&サイドスリット入りでこなれ感もあり、オーバーサイズなので厚手のニットも着れます◡̈*


いつも地味カラーのアウターばかりでチャレンジしてみたダスティーブルーでしたが、これがかなり可愛かった♡



パキっとした明るいカラーではないので
アラフォーでもチャレンジしやすい!
デニムにスニーカー合わせも合うコートだと思います◡̈*


秋冬はダークカラーになりがちなので、カラーアイテムを取り入れるとコーデも明るくなります


足元は寒色コーデに合うパイソン柄を
 


accessory


時計:DanielWellington
ピアス:global work



コートのカラーに合うシルバーでまとめました
簡単ですが昨日のコーデでした!



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


楽天ROOM始めました☺︎
思い出した時に更新してます(笑)
ファッション以外にも使用してる日用品や欲しい物、気になる物など載せてます☺︎